【ジャニーズファン世論調査】

Snow Man・目黒蓮、なにわ男子・道枝駿佑を抑えたのは? 次世代“ジャニーズトップ俳優”ベスト3【ジャニーズファン世論調査】

2022/06/01 12:30
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
(C)サイゾーウーマン

 歌って踊れるだけでなく、キラリと光る演技力も魅力のジャニーズタレントたち。木村拓哉や嵐・二宮和也に続けとばかりに、若手の活躍も目立っていますよね。そこで今回、「次世代のジャニーズトップ俳優になると思うのは誰?」をアンケート調査!

 回答の選択肢は下記の8名。これらから1人を選び、回答してもらいました。(実施期間:2022年5月18日~5月29日、回答数:9395)

※2021~22年の映画/連続ドラマで主演を務めた、もしくは務める予定(単話主演は除く)のSnow Man、SixTONES、なにわ男子のメンバーが対象。

・岩本照(Snow Man)
・ラウール(Snow Man)
・目黒蓮(Snow Man)
・松村北斗(SixTONES)
・大西流星(なにわ男子)
・道枝駿佑(なにわ男子)
・長尾謙杜(なにわ男子)
・大橋和也(なにわ男子)

1位:松村北斗(SixTONES) 39%

 堂々トップに選ばれたのはSixTONESの松村北斗。森七菜とダブル主演を務めた映画『ライアー×ライアー』では“ツン”と“デレ”を見事に演じ分け、健気で一途なキャラにハートを撃ち抜かれたファンも多いのではないでしょうか。

【投票コメント】

◎どんな役も努力を積み重ね、こなしていく姿勢に目が離せません。

◎主演としての映画等はもちろん、主演ではない作品でも爪痕を残し、錚々たる俳優陣と共演し着実に俳優としての実力をつけていると思う

◎昭和の人から令和の人まで幅広い役ができるから

◎朝ドラにも出ていたりしてとても好評だったし、ドラマアカデミー賞助演男優賞もとっていたし、天才ハッカーからツンデレな男子高校生まで幅広くこなしているから。

◎どんな役でもハマれる。いろんな顔を見せてくれる。

◎映画にドラマにと大活躍だから。SixTONESの松村北斗と俳優松村北斗は全然違う!

◎表情の作り方がすごく上手。声も素敵で、将来が楽しみです。

◎色気も表現力も強めなのに、見失うくらいのカメレオンぷり

◎とても印象に残る、引き付けられる演技をするから。これからも楽しみです。

◎演技が自然 男が見てもかっこいい

コメント全文はこちら!

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【先着特典】わたし (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)(グリーティングカード+ステッカーシート+クリアファイル)
ほっくんは『恋マジ』のようなトンチキドラマも真剣に演じます!
アクセスランキング