紅白バンドの裏側……

サカナクション・岩寺基晴、不倫報道で謝罪……ボーカル・山口一郎が心配されるワケ

2022/06/02 17:04
サイゾーウーマン編集部

サカナクション・山口一郎は「帯状疱疹」を公表していた

 一方、「ほかのメンバーが謝る必要はない」「悪いのは岩寺であって、ほかのメンバーは気に病まないでほしい」という書き込みも目立つ。

「特に、ボーカル・山口の体調やメンタル面を心配するファンが散見されます。山口は5月18日、自身のTwitterで『病院行ったら帯状疱疹だった』と報告しており、その後も『帯状疱疹、めちゃくちゃ痛い』と訴えていました。同27日放送のラジオ番組『SCHOOL OF LOCK!FRIDAY』(TOKYO FM)内のコーナー『サカナLOCKS!』に出演した際には、『僕ね、帯状疱疹になっちゃって。ずーっと体調が悪かったんですけど、忙しいのが当たり前だったんですけど、休めてなかった』『15周年の配信ライブが、こないだ3日間、連続配信があって、そこでぷっつり切れちゃったのか、メンタルも体も一気にどーんって下がっちゃった』『その矢先に帯状疱疹がどーんときて』と説明していたんです」(同)

 そんな中で岩寺の不倫が表沙汰になっただけに、ファンは「一郎さんの体調が心配」「メンバーの不倫なんて、一郎さんのメンタルに悪影響すぎる」などと心配しているようだが、当然、山口以外のメンバーもショックを受けているだろう。岩寺には猛省してほしいものだ。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/06/02 17:04
アダプト (初回限定盤B CD+DVD)
「月、綺麗だったね」のメールが晒されて気の毒……
アクセスランキング