しいちゃんの芸能解説講座【裏】

千鳥・ノブが寝てる妻に「タラコあぶれや!」ノッチの妻「浮気、陰でやってる」お笑い芸人妻の怒りエピソード

2022/05/19 16:56
サイゾーウーマン編集部

あばれる君の妻、家賃を払ってもらえず大泣き

編集G ノッチの妻はよくテレビに出ているよね。おしゃべりも達者な印象。

しいちゃん 石橋から「(浮気をしていると)感じるときある?」と聞かれた友美さんは、「あるある。『あ、こいつやってんな』みたいな」「男の人って、わかりやすいよね。全然わかるよ。あ、なんで今日に限って、いきなり洗面所ですぐお風呂入るの? みたいなさ」「速攻お風呂に入って、匂いを消すみたいな」と暴露トークを繰り広げていたよ。

編集G 芸人並みによく話すね。どこまでネタなのかよくわからん。

しいちゃん ノッチの妻に対してネット上は「口が悪い」「下品」という声もあるけど、「おもしろい」「ノッチが全然仕事がないときも支え続けてきて偉い」「ノッチのことが大好きだということがよくわかる」とおおむね好意的な声が寄せられているみたい。

編集G いまだにお笑いの世界の一部では“浮気はOK、浮気してこそ芸人、芸人の妻は耐えて当たり前”みたいな風潮があるよね。佐々木希しかり。もう一度言うけど、今は令和だよ。

しいちゃん 5月17日付の「読売中高生新聞」には、あばれる君のインタビュー記事が掲載されているんだけど、その中で、高校時代から付き合って結婚した1歳年上の妻・由夏さんについても言及。同棲時代、大学病院に看護師として働いていた由夏さんから「たまには家賃払って」と言われ、「お金ないよ」と答えると、「なんでないの!?」と大泣きされたとか……。当時、あばれる君は朝5時からトイレ掃除のバイトで日給8,000円を稼いでいたものの、すべてその晩、居酒屋で使ってしまっていたんだって。

編集G そんな金銭感覚の人、私なら家から追い出す。一日働いて帰ったら、一文無しの酔っぱらいが家にいるなんて無理!

しいちゃん その直後から、あばれる君は『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)新メンバーオーディションで注目を集めて人気者になったのだそう。ネット上では奥さんに対し、「素敵な妻」「妻と一緒に苦労を乗り越えて素晴らしい」と称賛の声が多く上がってる。

編集G ごめん、なにが素敵なのかわからない。日給8,000円をその日に使い切っちゃうなんてどう考えても美談じゃないよ。ってかさ、ビールのツマミになるどころかイラッとくる話しかないじゃんか。仕方ないから、あぶりタラコ買ってくるわ!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/05/19 16:56
芸人の妻たち/太田プロダクション芸人妻
自ら「あぶりをやった」のは酒井法子だよ
アクセスランキング