男性アイドル
[ジャニーズ最新言行録]

King&Prince・永瀬廉、ラジオで岸優太の話はタブー!? 「『岸さん』って言葉を発したくない」ワケ

2022/05/14 08:00
華山いの(ライター)

 実際、ライブなどで「俺がおるやん!」と書かれたうちわなどを目にすることが増えたようだが、ポーズについては「難しすぎるって! ファンの人が考えてほしい、そういうの俺。それをやるから」「全然浮かばん人やから、俺。なんも浮かばない」と、ファンにお願い。

 「文面で『こんな感じかな?』って送ってもらって、やってみて『あ、気持ちいい』ってなったらやるから」と、ラジオを通して「俺がおるやん! ポーズ」を募集していたのだった。

 この放送にリスナーからは「あんまり使わない割には大容量の冷蔵庫なんだっけ」「岸さんの話をしないのがノルマとは……。意識しないとつい話してしまうのか」「『俺がおるやん』の需要をわかってなさすぎる永瀬廉、かわいい」「永瀬担共通認識の俺がおるやんポーズ欲しい!」などの声が集まっていた。

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2022/05/14 08:00
アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~
  2. エッチな小西さんと陰キャラな内田さんの社内恋愛事情~地味な経理男子の身体はXLサイズでガテン並み!?~
  3. 幼なじみアイドルは初恋を手放さない~深夜2時の甘とろマネジメント~
  4. 硬派な漁師は妻(偽装)を隙あらば抱きたい
  5. 人気若手俳優とスキャンダル契約~宣伝対価はナカまで満たす契約えっち!?~
提供:ラブチュコラ
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧