[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Kis-My-Ft2・千賀健永、鈴木伸之との関係にファン「友だちなの」!? 小澤美里をめぐる関係に共通点も

2022/05/13 08:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

Kis-My-Ft2・千賀、ガーシーに交友関係を暴露された

 暴露系YouTuberとして名を馳せたガーシーこと東谷氏は、3月20日にライブ配信した「福士〇汰、山田〇貴、その他流れ弾あります」の中で、「小澤美里という子は、僕が知ってる限り、僕の周りの友だちとめっちゃ付き合ってるんですよ。古くで言うと山本裕典です」と暴露。

 そのほか、小澤は韓国のボーイズグループ・EXOのチャニョルらとも付き合っていたといい、「その後が鈴木伸之です」「ノブは結構、美里に関してはガチやったんですよ。僕も相談受けてましたし。なんで別れたかも聞いてます。美里と」などと交際歴を説明していったのだ。

 また、小澤に関してはEXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE・岩田剛典の交際女性とも言われている。昨年1月に女性とデートしていたところを「女性自身」(光文社)に撮られているが、この相手が小澤だとされ、事情を知っているという東谷氏は「実は岩ちゃんと付き合ってる最中にもう1人いたんですよ」と第二の男がいたことを示唆。「美里が狙っているのか、向こうが狙っているのか僕は知らないですけど。それがマッケン(新田真剣佑)です」「千賀くんとマッケンが一時仲良くて」と解説していた。

鈴木伸之 写真集 『 OVERSEAS 』
千賀の財布、大事に使ってね
アクセスランキング