[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Kis-My-Ft2・千賀健永、鈴木伸之との関係にファン「友だちなの」!? 小澤美里をめぐる関係に共通点も

2022/05/13 08:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

Kis-My-Ft2・千賀と鈴木伸之の不思議な縁

「東谷氏によれば、マッケンと千賀と小沢は、グラビア活動をしていた女性を含めて4人でほぼ毎日のように遊んでいたとか。『千賀くんもたぶん美里を気に入ってたんでしょうね。マッケンもめっちゃ気に入ってたんで』と語っていました。千賀が、小澤と鈴木の過去を把握していたかどうかはわかりません。ただ、一連の東谷氏の言葉が事実だとすれば、千賀は友人の鈴木と同じ女性に好意を抱いていたということになりますね」(同)

 東谷氏の話を踏まえると、どうやら不思議な縁で結ばれていた千賀と鈴木。千賀の人脈はまだ奥が深そうだが、小澤や真剣佑とのつながりを含めて、再び“ガーシー砲”の餌食になる日はやって来るのだろうか?

最終更新:2022/05/13 09:01

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

鈴木伸之 写真集 『 OVERSEAS 』
千賀の財布、大事に使ってね
アクセスランキング