[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Kis-My-Ft2・千賀健永、鈴木伸之との関係にファン「友だちなの」!? 小澤美里をめぐる関係に共通点も

2022/05/13 08:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
自ら裏付けに励む千賀(C)サイゾーウーマン

 Kis-My-Ft2メンバーが交代でパーソナリティを務めるラジオ番組『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』(文化放送)。5月11日放送回は、千賀健永と横尾渉が登場した。番組内では、千賀が売れっ子俳優との意外な交流を明かし、ファンの間で驚きの声が上がっている。

 この日は、リスナーからのお便りをきっかけに、“お財布事情”についてトーク。千賀は以前、自分で購入した折りたたみの財布を愛用していたが、半年ほど前に買い替えたとか。千賀が「俺ね、『財布はもらうほうがいい』って聞いてたの」といった迷信に言及すると、横尾も「売れてる人からもらうとお金持ちっていうか、お金が貯まるっていう」と聞き覚えがあった様子。

 千賀の場合、使わなくなった古い財布は“後輩”にあげたそうで、

「俺も櫻井くん(嵐・櫻井翔)からもらったり。自分の尊敬するお知り合いからもらったりとかっていうことが多かったから、俺の財布を『欲しいです』って言ってくれてる後輩がいたんで、その方にあげました。鈴木伸之っていうね、俳優。スゴい仲良くしてて。何回か名前は出したことあるんだけど。『欲しい』って言うから、あげて」

と他事務所の“後輩”に譲渡したと明かした。千賀と鈴木の関係性を知らなかったのか、横尾は「人脈広くね? どんだけいるのよ」と衝撃を受けていたものの、当人は「そんなことないよ。いやいやいや、ホントにあれだよ。ある一定数の仲良い人たちです」とサラリと返していたのだった。

 千賀にプライベートに関しては、舞台『DREAM BOYS』で共演した元宝塚歌劇団の女優・紫吹淳や、元プロ野球選手・桑田真澄の息子で、モデルやタレントとして活動するMattと付き合いがあることはファンにも知られている。

 しかし、鈴木伸之との関係を聞いたリスナーは「劇団EXILEの? 千ちゃんと関わりあるのは知らなかった!」「千ちゃん、鈴木伸之くんとお友だちなの? 交友関係が幅広いな~。どこで知り合うんだろう」「千ちゃんと鈴木伸之さんが仲良しっていうのは初めて聞いたかも。どんなタイミングでお友だちになったんだろう?」「千賀健永のお財布が鈴木伸之に受け継がれたの!?」と仰天。前述のように、本人は「何回か名前は出したことある」と述べていたが、初耳だった人も少なくなかったのだろう。

「鈴木は、ドラマや映画に引っ張りだこの人気俳優であり、現在は女優・今田美桜が主演を務める4月期ドラマ『悪女(わる) ~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~』(日本テレビ系)にも出演中です。鈴木サイドも情報番組『ポップUP!』(フジテレビ系、4月12日放送)に出演した際、千賀とよくサウナに行くと話していたとか。

 また、この2人といえば、ある女性をめぐって、一部ネット上で名前が取り沙汰されたことも。アパレル会社元社長・東谷義和氏が今年2月に開設したYouTubeチャンネル『ガーシーch【芸能界の裏側】』の動画内で、インフルエンサー・小澤美里と関わりがあった男性として名を挙げた共通点があります」(ジャニーズに詳しい記者)

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

鈴木伸之 写真集 『 OVERSEAS 』
千賀の財布、大事に使ってね
アクセスランキング