[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Kis-My-Ft2・千賀健永、“ルームシェアしたい異性は?”のヒヤヒヤ質問に100点の回答! 「安パイ」「さすが」とファン喝采

2021/11/01 18:30
サイゾーウーマン編集部
Kis-My-Ft2・千賀健永、ルームシェアしたい異性は?のヒヤヒヤ質問に100点の回答! 「安パイ」「さすが」とファン喝采の画像1
安心安全の千ちゃん?

 Kis-My-Ft2・千賀健永が10月29日放送のバラエティー番組『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)にゲスト出演。「異性とルームシェアするなら誰がいいか」というお題でトークが進む中、千賀が明かした人選をめぐり、ネット上のファンの間で「アイドルとして100点満点」などと称賛されているようだ。

 番組では、ゲスト出演したお笑いコンビ・蛙亭のイワクラが、3人の男性芸人とルームシェアしていることを明かし、恋愛感情などは一切なく良い関係性が築けているとした上で、共演者に「異性とルームシェアするなら誰かしたい人いますか?」と質問。これに、ゲストの蛍原徹が「井森(美幸)さん。井森さん、野球ず~っと見てるんですよ。僕も野球好きやし。井森さん競馬も好きやし、趣味が一緒で。キレイな方やけど、(恋愛感情とか)そういう気持ちにはならなくて、楽しくて、絶対に性格良いでしょ?」と回答すると、司会のダウンタウン・松本人志や千鳥ら共演者も同調した。

 続いて、千賀が「僕、あの人かもしれないです。紫吹淳さん」と元宝塚トップスターの紫吹を挙げると、共演者は一斉に「えー!」と驚がく。千鳥のノブも「紫吹淳さん、めちゃめちゃ(女性として)意識するよ」と異論を述べたが、千賀は「プライベートでも仲良くさせてもらってるんですけど、すごい話しやすい」と語り、「前、うちに遊びに来てくれたときに、“家で作ったグラタン、みんなで食べよ”って持ってきてくれたんですよ」「俺、ちょっといいなって思っちゃって」と実際のエピソードを披露。

 その後、松本も思い出したように「アンミカや」と、モデルでタレントのアンミカの名前を出し、「アンミカ、俺大丈夫やわ。そんな(男女の)感じにはならへん。絶対、話もできるし」とコメントしていた。

 この放送後、ネット上では千賀が紫吹の名を挙げたことに対し、「ジャニーズが答えるのはちょっとヒヤヒヤしそうな質問に、紫吹淳さんと答える千賀くん。アイドルとしての立ち居振る舞いが完ぺきすぎて、あらためて惚れぼれするな」「紫吹淳さんと答えた千ちゃんは正解だと思う。なぜなら、紫吹さんは千賀軍団だから」「紫吹淳さん出してくるのは安パイ」「さすが千賀くん」と称賛の声が続出している。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【先着特典】LIVE TOUR 2021 HOME(初回盤DVD+通常盤DVD+Blu-ray盤)(内容未定 特典A+特典B+特典C)
中居くんのトスのおかげで、松ちゃんに気に入られた?
アクセスランキング