[ジャニーズ最新言行録]

HiHi Jets・猪狩蒼弥&作間龍斗、コンサートでの「Jr.の特権」告白! 「その通り」とファン納得のワケ

2022/04/11 16:32
サイゾーウーマン編集部

HiHi Jets・猪狩蒼弥&作間龍斗が明かした“Jr.の特権”とは?

 この質問に猪狩は、「(セトリに)山のポイントがあるんですよ」と告白。オープニング、エンディング、中間など各ブロックに分けて、「ここは目玉のメドレーを入れよう」「ソロはここに固めよう」とざっくりとした構成を考えた後、バランスを見ながら調整していくそう。2人は「できるだけオリジナル曲は増やしている」といい、ジャニーズ事務所の先輩の有名楽曲も組み込んでいるとか。

 「俺たちのライブだし、これから俺たちも成長していかなければいけないからこそ、自分たちの曲をみなさんに知っていただく必要が絶対的にあるなって思う。でもやっぱ有名な曲って盛り上がるよね」(猪狩)「Jr.の特権ですから」(作間)と、ライブに向けた意気込みを交えながら、「楽しみにしていてください」とファンに呼びかけたのだった。

 この放送にネット上では、「家電マニアでとうとうドローンまで購入してしまった作間龍斗さん(笑)」「今度作ちゃんのドローンで、HiHiの映像撮って!」といった期待の声や、「“先輩の曲を歌えるのは、Jr.の特権”、まさにその通り」「Jr.の特権を最大限に活かすのHiHi Jetsのライブは超楽しい!」などと納得の声が寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/07/27 17:28
恋の病と野郎組 Blu-ray BOX【Blu-ray】
いつかドローン使った演出やりそう
アクセスランキング