[ジャニーズ最新言行録]

Travis Japan・吉澤閑也、渡米前の“あいさつ”に批判噴出! 熱愛報道を経て「無神経」「笑える」とファンあきれ

2022/03/22 08:00
サイゾーウーマン編集部

Travis Japan・吉澤閑也、発言の真意をブログにつづるも「苦しい言い訳」?

 そんな中、ラジオ翌日の3月20日に吉澤は公式携帯サイト・Johnny’s webのグループ連載「とらまる 僕ら虎の子ひのまるしょって」を更新。3時間のラジオを終え、自分には「言葉足らず」な部分があると感じたといい、「アメリカにも遊びに来て」という言葉の“真意”に言及した。

 吉澤いわく、気持ちだけでもファンと一緒に「アメリカに行きたい」といった思いと、「もし世界で活躍ができるようになった時にライブとかにも遊びに来てほしい」との願いが込められていたそう。「自分の言葉足らずにはいつも自分ってバカだなって思ってる」と反省しつつ、間違いに気づかせてくれる存在だというメンバーの川島如恵留や、ファンに「感謝してます」などとつづっていた。

 吉澤のブログを読んだファンからは「自分は何も気にならなかった。いつも通りのしーくんでいてね!」「閑也の決意表明は『アメリカに来たつもりで応援してね』って意味だと思ってた。ちゃんと伝わってるから、訂正しなくても大丈夫だよ」といった擁護の一方で、「閑也って本当に無神経。あとからブログで言い訳しても意味ない」「『アメリカに遊びに来て』の件は、苦しい言い訳にしか思えない」などと辛らつな感想も寄せられていた。

 熱愛報道をきっかけに、吉澤を見るファンの目は厳しくなっているよう。一挙手一投足が非難の対象となっているが、留学期間を経て、ファンの信頼を取り戻せるだろうか?

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/03/22 08:15
如恵留が心労を抱えないか、急に心配になってきた
アクセスランキング