[ジャニーズ最新言行録]

HiHi Jets・井上瑞稀、Travis Japanに「これ以上かっこよくなってどうする気なん?」と留学のエール!

2022/03/07 15:47
サイゾーウーマン編集部
兄さん方、いってらっしゃい!

 ジャニーズJr.内ユニット・Travis Japan、HiHi Jets、美 少年の3組が週替わりでパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)午後10時台。3月5日は、HiHi Jetsの井上瑞稀と美 少年の那須雄登による“みじゅなす”コンビが登場した。

 冒頭では、HiHi Jetsと美 少年がそれぞれ3〜4月にかけて開催するコンサート『Spring  Paradise』のリハーサルをしていると近況を報告。井上は「今回別フロアで(リハーサルを)やってるから何も知らない状態」と、セットリストはお互いに知らないとのこと。那須は「楽しみです。見学が。早く見たいっすもん!」と期待を膨らませていた。

 また、HiHi Jetsはメンバー全員で初めて主演を務める連続ドラマ『全力!クリーナーズ』(ABCテレビ、テレビ神奈川)が4月からスタートするということで、井上は「昨日も結構(撮影を)やってて……」と明かし、「詳しくは高橋優斗のブログのほうを読んでもらえたら、何時まで(撮影)したのか読めるので見にいってください」などと、ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」内で連載しているHiHi Jetsのブログ「伝記」を告知していた。

 そんな中、前週のパーソナリティだったTravis Japanの七五三掛龍也と吉澤閑也から「みじゅなす2人のキャッチコピーを考えて」という指令が出され、お互いのキャッチコピーを考えることに。那須が「キレキレダンスでアクロバットYeah! 瞳はキラキラみじゅっこん!」と提案すると、井上は即座に「やりません!」とバッサリ。

 一方、井上が考案した「茄子とベーコンのパスタ一つ。那須雄登です」というキャッチコピーに、那須は「はははは」と笑いながら、茄子とベーコンのパスタが好きで外食の際はよく食べていると告白。店に行きすぎて「いつもの」で注文が通ることもあるといい、「ちょっと使えますかね。今度番組で言ってみます」と宣言していた。

 その後、那須は、Travis Japanが3月下旬からアメリカ・ロサンゼルスに留学することについて言及。すると井上は、「これ以上かっこよくなってどうする気なん?」と言いつつ、「さらにかっこよくなった兄さん方に会えるのを、僕らは楽しみに待っております」とコメント。那須も「体には気をつけてください! 頑張ってください!」とエールを送ったのだった。

 この放送にネット上では、「トラジャ、アメリカ行っちゃったら『らじらー』どうなるんだろ」「卒業したら代わりに他グループが担当するのかな」「最後にトラジャ全員で出てくれないかな」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/07/27 16:06

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

SODA (ソーダ) 2022年3月号 [雑誌] (表紙:Travis Japan)
寅年デビュー宣言はなんだったのか……
アクセスランキング