[ジャニーズ最新言行録]

Travis Japan、アメリカでの共同生活を「一部始終、発信」宣言!? “松松コンビ”は相部屋で決定か

2022/03/22 15:19
サイゾーウーマン編集部

Travis Japan・七五三掛龍也、ファンの声を「俺ら7人は絶対無視したりしない」

 今回で番組を卒業することから、終始ファンや番組スタッフへ感謝の言葉を述べていたTravis Japan。エンディングでは、メンバ一人ひとりがあらためてあいさつを行った。

 まず松倉は、番組に寄せられたリスナーからのたくさんのメッセージに温かさを感じたとし、「素直に頑張っていこうっていう気持ちになれた、幸せな3時間でした。ありがとうございます」と感謝。松田は、「行くからには本気でちゃんと夢を掴みに行きます。みなさんと一緒に夢を掴みに、“夢のハリウッド”を夢で終わらせたくない」とオリジナル曲のタイトルになぞらえながら意気込み、吉澤は「いつもどんな時でも支えてくれたのはファンの皆さんですし、事務所の方、スタッフさんだと思っています」とあらためて周囲へのお礼を述べた。

 続けて川島は、「僕たちは本当に少ない可能性に人生をかけてここまでやってきました」とこれまでの活動を振り返り、「この僕たちの決断が1%でも0.1%でもそこに可能性があると思ったから、全力で前に進みたいなと思って、この7人で決意を固めて、チャンスを掴みたいと心から思っています」とアメリカ留学を決めた理由を説明しながら力強くコメント。

 また七五三掛は、「今回、突然の発表で驚かせてしまって。寂しい気持ちもあると思うけど、寂しいときは寂しいって俺は声に出していいと思ってて。そういうときは『寂しい』って言っていいから。その声を、俺ら7人は絶対無視したりしないし、受け止める」とファンに寄り添いつつ、「Travis Japanの7人でデビューをしてワールドツアーをやりたい」と具体的な目標を掲げた。

Myojo(ミョージョー) 2022年4月号<表紙A面:Travis Japan 表紙B面:King&Prince>
ファンのためにも情報発信は積極的に行ってほしい
アクセスランキング