[ジャニーズ最新言行録]

Travis Japan、アメリカでの共同生活を「一部始終、発信」宣言!? “松松コンビ”は相部屋で決定か

2022/03/22 15:19
サイゾーウーマン編集部

Travis Japan、宮近海斗、「トラジャ担は僕らにとっては最強のパートナー」

 そして中村は、「別に俺らがいないときに、たまにほかのところに行ってもいいけど、ひとつ思うのは、俺らのことだけは忘れないでいてほしい」「帰ってきたときに笑顔でもいいし、どんな顔でもいいけど、『おかえり』ってそう言ってくれれば、もう俺らはそれでうれしい」と正直に語り、「これまで以上に俺らはみんなに、遠い距離だけど会える企画を考えるようにするから、そこは安心してほしいなと思います」宣言した。

 最後に、グループのリーダーである宮近は、ファンと交流する機会を与えてくれた同番組に感謝をしつつ、留学で寂しさを感じているファンに向けて「トラジャ担は僕らにとっては最強のパートナーでいてほしいですし、僕らがみんなと会えた際には、それよりも最強のTravis Japanで寂しかった分を抱きしめるくらいに埋めたいなと思うので」「お互い困った時、悲しい時、つらい時、送り合いましょう、この言葉を。パワー!!!!!!!」と、お笑い芸人・なかやまきんに君のギャグを披露。

 最後は7人で声を合わせて「行ってきます!」と元気よくあいさつし、放送を終えた。

 この放送にネット上では、「人生がかかった大きな夢に挑戦し、それを叶えようとするTravis Japanの7人を世界一応援してます」「Travis Japan、いってらっしゃい。マジで帰ってこいよ」「一部始終!?!?!?」「シェアハウスTV楽しみにしてますよ」「遠い距離だけど会える企画、気になる」「卒業も渡米も本当に寂しいし悲しいけど応援してる。待ってるからね!」などのエールが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/03/22 15:19
Myojo(ミョージョー) 2022年4月号<表紙A面:Travis Japan 表紙B面:King&Prince>
ファンのためにも情報発信は積極的に行ってほしい
アクセスランキング