今頃ほっとしてる?

ジャニーズWEST・藤井流星の“お相手” 真島なおみ、「肉体関係」の暴露をスルーで「正解」の声

2022/03/19 12:00
サイゾーウーマン編集部
写真ACより

 “有名人の暴露”で注目を集めている元アパレル会社社長・東谷義和氏が、3月16日、自身のYouTubeチャンネル「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」で、ジャニーズWEST・藤井流星にグラビアアイドル・真島なおみを紹介したと明言。ネット上では一部ジャニーズファンが騒然となったものの、話題は早くも沈静化しており、業界内でも「東谷氏の暴露のターゲットになったら、真島のような対応を取るのが一番ベター」(芸能プロ関係者)とされているようだ。

「東谷氏は今月5日に配信したYouTube動画で、芸能事務所・ゼロイチファミリア所属の女性芸能人を藤井にアテンドし、女性側から“肉体関係を持った”と報告を受けたことなどを暴露。そして16日公開の動画では、その女性芸能人は真島だと名指しして、彼女の性格は“ぶっ飛んでる”と言いながら、『流星となおみを繋げたのは僕です』と明かしました。ほかにも、モデル・大倉士門が“抱いた”相手として、やはりゼロイチファミリア所属のグラドル・吉沢朱音の名前を挙げています」(芸能ライター)

 そのほか、複数の「ゼロイチファミリア」所属タレントと交流があったという東谷氏は、今後もグラドル・林ゆめやコスプレイヤー・桃月なしこら、人気所属タレントの暴露を予告している。

「しかし、ゼロイチファミリア側はスルーを続けており、真島も“通常運転”でSNSを更新中。当初、真島のSNSには『藤井流星と関係あるの?』『藤井流星の件は本当なんですか?』といったコメントが多数寄せられていたもの、いまでは減少している印象です。また、大倉との関係を暴露された吉沢も、これまで通りSNS投稿を続けてい、業界内でも『スルー対応が正解だろう』といわれています。ヘタにSNSの更新を止めたり釈明コメントを発表すれば、かえって“燃料”を投下することにもなりかねませんから。藤井やジャニーズサイドもこの対応にはほっとしているのではないでしょうか」(前出・芸能プロ関係者)

 東谷氏から大々的にターゲットにされているゼロイチファミリアに倣うかのように、藤井やジャニーズ事務所、大倉サイドも無言を貫いている。

「現状、真っ向から東谷氏に反撃したのは、女優でアーティストの大原櫻子のみ。東谷氏は2月28日に投稿した動画で、大原が過去に俳優の新田真剣佑と交際していたこと、その期間に城田優が大原を“寝取った”ことを暴露しました。その後、大原サイドはスタッフが運営する公式Twitterで、東谷氏の動画について『事実無根』『訴訟提起および刑事告訴を行う予定』といった声明文を発表。しかし、大原サイドが動きを見せたことで、かえって東谷氏の暴露内容がネット上に拡散されることに。“詐欺疑惑”を暴露され、出演CMが公開停止となった城田と同様に、大原も世間から大きな注目を集める結果になりました」(同)

 大原サイドによる訴訟の進捗については報告されていないが、現時点では、やはりゼロイチファミリアの対応が最適といえそうだ。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/03/19 12:00
Mixed Juice (初回盤B CD+DVD)
女遊びはほどほどにね
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

ジャニーズWEST・藤井流星の“お相手” 真島なおみ、「肉体関係」の暴露をスルーで「正解」の声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!