【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

清原和博が中日ドラゴンズコーチの不満に一言、カジサックの大食い企画は「安心して見られる」!?【YouTube急上昇ランク】

2022/03/19 18:00
つべ優子(ライター)

カジサック、大食い企画で「ギブアップ」もファンから温かいコメント

 カジサックの公式チャンネルでは、時間無制限で焼き鳥の“もも”をひたすら食べ続ける大食い企画「チームカジサック ガチンコ大食い王決定戦!!」を実施。カジサックと妻のヨメサック、チャンネルスタッフのトンボ、中野くん、土橋くん、トンボの妻・りおちゃんの6人が登場し、食べた本数を競います。

 普段は人一倍“少食”で知られるカジサックですが、挑戦前には「カメラが回ったら変わるから!」と豪語するなど気合十分。序盤は「おいしい」「うまいなあ」と余裕の表情で頬張っていたカジサックですが、ヨメサックやりおちゃんでさえ20本近く食べる中、13本で「ギブアップ!」と声高らかに宣言……。

 結局、40本をたいらげた中野くんが優勝! 大食い企画ではあるものの、ギブアップも許される優しい雰囲気が漂っていた同企画に、「無理のないよう配慮されてて、安心しながら見られる大食いだった!」「いろんな考慮と優しさが感じられて、最高に好き」といったコメントが寄せられていました。

魂問答
YouTubeやってよかったね
アクセスランキング