【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

清原和博が中日ドラゴンズコーチの不満に一言、カジサックの大食い企画は「安心して見られる」!?【YouTube急上昇ランク】

2022/03/19 18:00
つべ優子(ライター)

嵐・二宮和也『ジャにのちゃんねる』企画に「やりすぎ」とファン指摘のワケ

 嵐・二宮和也、KAT-TUN・中丸雄一、Hey!Say!JUMP・山田涼介、Sexy Zone・菊池風磨による人気チャンネル「ジャにのちゃんねる」では、3月2日に動画「#104【重要案件】審議会をやらなくてはならなくなった…。」、6日に「#106【マジ家】山田家で山田を待つというサイコパスな3人」を公開。二宮、中丸、菊池の3人が山田の留守中に自宅へ潜入し、たこ焼きパーティーをしながら帰りを待つという企画でしたが、ネット上で賛否を巻き起こしてしまったようです。

 なぜか音声や静止画のみで構成されたこの動画。テロップによると、「楽しすぎて家が特定出来るレベルのカメラぶん回ししてしまいました」とのことで、映像は“お蔵入り”になったそう。

 山田が帰宅するシーンでは、当然のように「おかえんなさい」と声をかける3人に、山田は「はっ?」「どういうこと? 何やってんすか?」「超怖いっすよ、マジで。どうやって入ったの?」「どうやって入ったか教えろ!」とパニック状態。その後も、冷蔵庫を勝手に開けるなど、やりたい放題のメンバーに困惑しきりの様子でした。

 視聴者からは、「4人のワチャワチャ感は『ジャにの』でしか味わえない!」「なんだかんだ言って楽しんでる山田くんは優しい!」などと称賛の声が寄せられる一方で、「さすがに山田くんがかわいそう」「やりすぎだし、ファンはこういうの望んでない」などと批判的な声も寄せられ、賛否両論の企画となっています。

つべ優子(ライター)

つべ優子(ライター)

毎日YouTube動画で時間をつぶすアラサー女子。芸能人YouTuberから料理、動物、美容、ゲーム実況までなんでも見てます! 最近の癒やしは「ヒロシちゃんねる」のキャンプ動画。

記事一覧

最終更新:2022/03/19 18:00
魂問答
YouTubeやってよかったね
アクセスランキング