【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Travis Japanに「デビュー組の世界で待ってる」とエール、美 少年は藤井&岩崎がケンカで「絶縁中」?【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2022/02/20 21:00
中村チズ子(ライター)

HiHi Jetsのバレンタイン企画、猪狩の“キス”に注目!?

 13日の動画は「HiHi Jets【バレンタイン】真実の愛…いやチョコを見抜けるか!?」。翌日に控えたバレンタインデーにちなんだ企画で、並べられた5つのアイテムの中から、本物のチョコレートを見抜けるのかどうか1人ずつチャレンジするというゲーム。

 トップバッターの高橋優斗のターンではクワガタ、ゴリラの置物、アヒルのお風呂用おもちゃといったチョコに見えない素材が用意されていた。そのうち1つを選んだ高橋が実際にかじってみると、「全て綺麗に消毒しているのでご安心ください」とのテロップが。

 概要欄には「言うても我々ジャニーズ、チョコは身近なもの! 結構簡単に見抜けるのでは?と思っていたのですが…意外や意外。めっちゃむずい」と書いてあり、その通り、紛れていたチョコは色合いや光沢まで精巧に作られている。動画を見ている視聴者もチョコ探しを楽しむことができるだろう。

 個人的な見どころは、猪狩蒼弥がハイヒールにキスをしたシーン(7分48秒頃)。サムネイル画像だと、猪狩が被っているハットの効果なのか、まるで探偵が偽物と本物を見極めているような仕上がりにもなっていた。再生回数は18日時点で20万台。

Myojo (ミョウジョウ) 2022年 04月号 [雑誌]
完全にデビューフラグでは
アクセスランキング