男性アイドル
[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

KinKi Kids・堂本光一、「実は辞退を申し出た」と告白! 「王子様5」ユニットは「剛に助けられました」と明かしファン驚嘆

2022/02/06 08:00
サイゾーウーマン編集部

 一方、光一自身はこの企画をどう考えていたかというと、「実は辞退を申し出たんですけど、それもかなわず…」と「日経エンタテインメント!」にて明かしている。

 台本には、光一が後輩から促される形で中央の椅子に座る……といった流れが書かれていたそうだが、当人は「それだけは本当に勘弁してほしい」と思ったとのこと。そこで剛に相談を持ちかけたといい、「『俺が嫌だ嫌だと言ってるうちにお前が座っててくれ』って助け舟をお願いしたんです。そしたら『ええよ~』と快く引き受けてくれて、オチをつけることができた」「だって、俺が真ん中に座ったところで、何がおもろい(笑)? 剛に直接頼み事するなんて減多にないけど、今回はあいつに助けられました」と感謝していた。

 同連載を読んだジャニーズファンからは「もし本当に光一が『王子様5』にいなかったら、テレビ局に大量のクレームが入ると思う!」「光一、ファンの思いが詰まっているんだから辞退はダメだよ……」「実は『王子様5』を辞退してたの? 謙遜だったのかな」などと驚嘆の声が上がっている。

 また剛に相談したというエピソードにも、「光一くんが助け舟を出して、引き受けてくれた剛くんさすが!」「光一さんにお願いされて『ええよ~』と返事する剛さんが想像できる」「あのオチは光一くんが発案して、剛くんが協力してくれたんだね」といったコメントが見られる。

アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 塩対応な私の旦那様はハイスペックな幼馴染!?~トロトロに甘やかされて開発される体~
  2. 交際ゼロ日で嫁いだ先は年収5千万円のスパダリ農家~20歳、処女を弄ぶ優しい指先~
  3. お花屋さんは元ヤクザ~閉店後の店内で甘く蕩ける~
  4. 体育会系幼馴染は世界一の溺愛男子~全人類の好感度がある日見えたリケジョの私~
  5. 淫魔上司は不器用な溺愛男子~インキュバスが魅せる激甘淫夢は人外の快感~
提供:ラブチュコラ
オススメ記事
サイゾーウーマンとは
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧
著者一覧
記事・広告へのお問い合わせ
プレスリリース掲載について
株式会社サイゾー運営サイト