[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

KinKi Kids・堂本光一、「実は辞退を申し出た」と告白! 「王子様5」ユニットは「剛に助けられました」と明かしファン驚嘆

2022/02/06 08:00
サイゾーウーマン編集部

Hey!Say!JUMP・山田涼介も「王子様5」の違和感を告白

 なお、「王子様5」で2位にランクインした山田も、企画への違和感を明かしていた。ラジオ番組『Hey!Say!7 UltraJUMP』(文化放送、1月13日放送)内で、「光一さんをセンターにしないっていうのは、俺はナシだなって思ってましたね~。順位とかももちろん大事だけど、なんかそれよりも大事なことってあるんじゃないかなって、僕は正直思いながら歌ってました」と告白。

 さらに、「みっちーのセンターが悪いとかそういうことではなくて」と前置きしつつ、「やっぱり、光一さんがセンターにいて、それを僕たち後輩が横で歌わせていただくっていうのが、まあ普通っちゃ普通ですよね」と持論を展開。最後に剛がセンターに鎮座する展開については、「みんなで話し合いましたね」「『光一さんを最後センターに』っていうのがそもそもだったんですけど、『そうじゃないんちゃうか~』みたいな感じで光一さんが(言っていた)」と舞台裏を明かしていた。

 視聴者だけでなくジャニーズタレントの間でも大きな波紋を呼んだ「国民投票!ジャニーズ初夢ユニット」。次回の開催は予定されているのだろうか。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/02/10 20:35
Endless SHOCK 20th Anniversary(Blu-ray 初回盤)【Blu-ray】
どつよさんに相談したことに胸いっぱい
アクセスランキング