野呂佳代の勇気

テレ朝『ロンハー』、ロンブー・田村淳が元カノ「安室奈美恵さん」連呼! ついに“タブー”解禁!?

2022/01/29 15:00
サイゾーウーマン編集部

田村淳&安室奈美恵の過去に「今さらだけど、すごい」

 その後、「小学校の時からずっと大好き」などと安室への愛を語った野呂に対して、淳は「『GAGAGA』(10年11月に発売されたSDN48の1stシングル)の時には“安室さんイズム”も出せるってこと?」と振り、わざとふざけたパフォーマンスをさせて「どこが安室さんなんだよ」とツッコミを入れる流れもあった。

「こうした場面について、ネット上では『急に安室ちゃんの名前が出てきて笑った』『淳の口から「安室奈美恵さん」って、それだけで面白いんだが(笑)』『野呂さんがぶっこんできた!』などと盛り上がっていたほか、『今さらだけど、淳の元カノが安室ちゃんってすごい』『馴れ初めが気になりすぎる』といった声も。なお、野呂が『ダメだった場合』を想定してアンケートを書いていたように、やはりテレビ界では淳と安室の過去は“触れてはならない話題”と認識されていたとみられます。しかし、安室はすでに引退していますし、テレ朝的には“放送OK”と判断したのでしょう」(同)

 この放送を安室側が受け入れているか否かは不明だが、野呂の勇気ある行動が、芸能界の“タブー”を解禁させたようだ。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/01/29 15:00
namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜 (東京ドーム最終公演+25周年沖縄ライブ)(通常盤)【Blu-ray】
いまだに謎のカップルだわ
アクセスランキング