認めればいいのに

人気YouTuber・中町綾、コムドット・ひゅうがとの熱愛疑惑をネタ化! 「早すぎる」と苦言も

2022/01/11 17:12
サイゾーウーマン編集部
人気YouTuber・中町綾、コムドット・ひゅうがとの熱愛疑惑をネタ化! 「早すぎる」と苦言もの画像1
写真ACより

 5人組YouTuber・コムドットのひゅうがと熱愛が報じられたYouTuber・中町綾が1月10日、自身のYouTubeチャンネルを更新。その動画タイトルが「コムドットファンを煽っている」として物議を醸した。

「1月1日付の『サンケイスポーツ』は、ひゅうがと中町が昨年10月頃から交際していると報道。しかし、中町が昨年10月以降の動画で、自身の彼氏を『一般人』と明言していたことから、ネット上には『一般人の彼氏だから応援してたのに、がっかり』『彼氏は一般人じゃないの? 嘘ついてたんですか?』などと、ショックを受けるファンが相次ぎました」(芸能ライター)

 交際報道を受け、中町は今月7日、自身のYouTube「中町綾チャンネル」に動画「報道について」を投稿。報道から1週間ほど更新がなかったことに関して、「この期間は『自分って悪いことしたかな?』とか……。みんなに楽しんでもらえるように動画撮ってたつもりなんですけど、プライベートのことはあまり話さないほうがいいのかなとか、いろいろ考えてしまった」と、涙ながらに心境を吐露。ただ、ひゅうがとの交際については「相手の方の事情とか迷惑にもなってしまうので、何も話すことはできません。すみません」と明言を避けた。

 この3日後の10日、同チャンネルでは昨年末に撮影されたという映像を公開。「報道が出ると知らずに高級ホテルにいた女」と題した動画だったが、中町は「高級ホテルに泊まってま~す」などと笑顔を見せている。

「コメント欄には、『綾ちゃんは笑顔が一番!』『つらくなったらファンのことを思い出して!』といったエールが寄せられると同時に、熱愛を“ネタ”にするようなタイトルに対して、『笑いのネタにするのは早すぎる』『交際について話せないって言っておきながら、自分でネタにしてるじゃん』『コムドットファンの気持ち考えてる?』といった、疑問や批判の声が相次いでいます」(同)

 一方のコムドットはといえば、11日時点で熱愛騒動に関するリアクションは一切なし。10日深夜には、ひゅうががインスタグラムのストーリーを更新し、おにぎりを食べている自撮り画像を投稿。これに「久々にかーちゃんの銀紙おにぎり」という文章を添えおり、通常運転をアピールしているようにも見える。

中町綾 1ST STYLE BOOK 私の人生ノリで草。
「私の人生ノリで草」だから仕方ないね

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

人気YouTuber・中町綾、コムドット・ひゅうがとの熱愛疑惑をネタ化! 「早すぎる」と苦言ものページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報女性タレント男性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!