[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・二宮和也、YouTubeで結婚指輪を着用か? 「ガッカリ」「撮影用の衣装では」波紋広がる

2022/01/23 08:00
サイゾーウーマン編集部

二宮和也の指輪は「役のもの」「新しい作品の撮影」?

 また、インドア派の二宮らしからぬ海辺での撮影だったことにも、「私生活で海に行かないだろうから、指輪は役のものだと予想」「二宮くんがプライベートで海に行くわけがないから、新しい作品の撮影だとしか思えない」との推測も見られる。

「そもそも、二宮と妻は交際発覚時から“炎上”していました。16年7月の『女性セブン』(小学館)が2人の親密交際をスクープした後、ファンがお相手のブログを確認。すると、写真に嵐のグッズや、14年発売のシングル『GUTS!』を忍ばせていたりと、多数の“匂わせ”投稿が見つかったんです。また、結婚を発表した際、嵐の20周年記念のコンサート期間中というタイミングだったのもあり、ファンから大バッシングが寄せられていました。二宮と彼女にあまり良い印象を抱いておらず、いまだに結婚の事実を受け入れられないファンも一定数存在するのでしょう。二宮の私生活にファンは敏感になっているのか、彼だけが登場した昨年4月28日公開の『ジャにのちゃんねる』内の動画に関して、“赤ちゃんの声が聞こえる”と騒ぎになったこともありました」(同)

 今回の指輪について、ファンは次の作品で私物かどうか確認できるだろうと期待しているようだ。果たして真相が明らかになる日はやって来るのだろうか?

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/01/23 09:14
流星の絆 Blu-ray BOX【Blu-ray】
アクセスランキング