[ジャニーズ最新言行録]

Hey!Say!JUMP・山田涼介の発言めぐり、なにわ男子・道枝駿佑ファン憤慨!? 『カウコン』持論が波紋呼ぶ

2022/01/16 08:00
サイゾーウーマン編集部

山田涼介、「堂本光一さんをセンターにしないのはナシ」と持論

 この場面について、山田はラジオで「光一さんをセンターにしないっていうのは、俺はナシだなって思ってましたね~。順位とかももちろん大事だけど、なんかそれよりも大事なことってあるんじゃないかなって、僕は正直思いながら歌ってました」と吐露。「みっちーのセンターが悪いとかそういうことではなくて」「紫耀がセンターでも、大我がセンターでも、俺がセンターでもおかしかったんじゃないか」と補足しつつ、「やっぱり、光一さんがセンターにいて、それを僕たち後輩が横で歌わせていただくっていうのが、まあ普通っちゃ普通ですよね」と持論を展開した。

 なお、剛がセンターポジションに来る流れは、山田いわく「みんなで話し合いましたね」とのこと。「『光一さんを最後センターに』っていうのがそもそもだったんですけど、『そうじゃないんちゃうか~』みたいな感じで光一さんが(言っていた)」とも明かし、山田はこれを「貴重な経験でしたね」と振り返ったのだった。

 これらの発言に、一部ジャニーズファンは「山田くん、よく言った!」「歌った本人でさえ違和感が大きかったんだなあ……」「光一さんセンター論、山田くんに全面的に賛同」「これは山田くんだからこそ言える意見だろうね。話してくれてありがとう」「タレント本人が企画に疑問を持っていたのは良いことだと思う」などと、支持している。

初心 LOVE(うぶらぶ) (初回限定盤2 CD+Blu-ray)
みなさま声を揃えて、「全部フジテレビが悪い」!
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Hey!Say!JUMP・山田涼介の発言めぐり、なにわ男子・道枝駿佑ファン憤慨!? 『カウコン』持論が波紋呼ぶのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズHey!Say!JUMPなにわ男子のニュースならサイゾーウーマンへ!