[ジャニーズ最新言行録]

King&Prince・永瀬廉、「西畑、向井でご飯に行った」と報告! 「大吾はお酒入るとひどい」と暴露

2022/01/15 08:00
華山いの(ライター)

King&Prince・永瀬廉「西畑、向井でご飯に行ってきました」

 ジャニーズでは、先輩が後輩にお年玉をあげるのがある意味「伝統」であり、永瀬も「先輩にもそうしてもらってきたから、俺らもいずれかそうせなアカンってのはわかるけど」と語っていたが、「収支でいうとマイナスですね」「俺ミスった、と思って。1回あげちゃうとさ、あげ続けなアカンやん、こっから。来年以降、ずっとお正月マイナスなん、まじかー! つらいわー!」と嘆いていたのだった。

 また、年始には誕生日が近かった西畑を祝うため、永瀬と同じく関西ジャニーズJr.として活動していた向井も誘い「なんと! 永瀬、西畑、向井でご飯に行ってきました、久々に」と報告した永瀬。お互いのグループの近況報告や「グループは違えど、デビューできてよかったね」という話をしたようで、「ずっとジーコ(向井)が裏でもバラエティーのテンションでボケてくるからすごいなって思って。なんか懐かしい気持ちになった。気付いたら俺がツッコんでるっていうね(笑)」と、かなり盛り上がった様子。

 さらに「大吾って、あいつお酒はいるとしょうもないんすよ。ダジャレがひどい」と暴露。「酔うとなのかな? 空気感なのかな? わかんないけど、いつも言うてくるから」と、西畑が酔ったときのパターンを明かし「ジーコがのっかって、おれがツッコむみたいな」と、気の合う仲間たちと楽しんだようだった。

King & Prince CONCERT TOUR 2021 〜Re:Sense〜 (初回限定盤 Blu-ray)【Blu-ray】 (特典なし)
みんなデビューできて本当によかった
アクセスランキング