[ジャニーズ最新言行録]

King&Prince・永瀬廉、「西畑、向井でご飯に行った」と報告! 「大吾はお酒入るとひどい」と暴露

2022/01/15 08:00
華山いの(ライター)
うれしい出費やで(C)サイゾーウーマン

 King&Prince・永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)。1月13日の放送回では、なにわ男子・西畑大吾とSnow Man・向井康二の3人で食事に行った話を語った。

 オープニングトークでは、昨年末に開催した『Johnny’s Festival~Thank you 2021 Hello 2022~』や『ジャニーズカウントダウン2021→2022』(以下、「カウコン」)などについて「めちゃめちゃ楽しかった!」と振り返り、「楽屋はジャニーズWESTとSexy Zoneが一緒だった」とのこと。

 さらに、King&PrinceとSexy Zone・菊池風磨、Hey!Say!JUMP・山田涼介で一緒にゲームもして遊んでいたようで「山田くん、やっぱ強いんすよね」「山田くんにボコボコにされて。みんな」と、YouTubeに自身のゲームチャンネル『LEOの遊び場』を開設し、有名ゲーマーからも一目置かれるほどの腕前を持つ山田に全員完敗だったと明かしていた。

 また、年末には先輩から“お年玉”をもらったというが、今回はもらうだけではなくあげることも多かったとか。「カウコン」では、なにわ男子の楽屋に遊びに行った際に、年齢もジャニーズ事務所の入所歴も上の藤原丈一郎が開口一番「お年玉ください!」とすごい勢いで言ってきたらしく、「そういうこと言うもんやから、なにわ男子の年下組。高橋(恭平)とかみっちー(道枝駿佑)とかもそういう目で見てくるわけよ」と、断れない状況になったという。

 結局「まぁまぁ、そっか。後輩おるししょうがいな。でも後輩だけにあげるのはアレやし……」と、先輩である藤原や同期の西畑を含め「全員、なにわ男子7人にあげた」という。

 すると、関西ジャニーズJr.の頃にお世話になっていたスタッフから「なにわ男子にあげたんやって? ちょっと『Aぇ!group』にもあげてよ」と言われたらしく、Aぇ!groupの6人全員にもお年玉をあげることになったとか。ただ、「Aぇ!groupに関しては、もぉ3分の2は同期以上。末澤(誠也)くんに関しては(年齢も)30近いっていう……」と言い、「なんか気まずかったもんね。歳も歴も先輩(の人)にあげるっていうのは」と本音をポロリ。

 また「カウコン」のリハーサルでは、向井康二にも「お年玉ちょうだいよ!」とねだられ、たまたま首からかけていた財布の中から「200円」を渡したとか。ほかにも、HiHi Jets・高橋優斗と美 少年・岩崎大昇の2人からもねだられ、この2グループを始めジャニーズJr.が多数出演する帝国劇場で上演中の舞台『JOHNNYS’ ISLAND』を見に行くことになったのだとか。その際には、HiHi Jetsの5人と美 少年の6人にお年玉をあげることは決定しているようだ。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

King & Prince CONCERT TOUR 2021 〜Re:Sense〜 (初回限定盤 Blu-ray)【Blu-ray】 (特典なし)
みんなデビューできて本当によかった
アクセスランキング