[ジャニーズ最新言行録]

King&Prince・永瀬廉、「西畑、向井でご飯に行った」と報告! 「大吾はお酒入るとひどい」と暴露

2022/01/15 08:00
華山いの(ライター)

関西ジャニーズJr.時代の「廉、大吾、じーこでご飯はエモい」と続出

 そして「久々の3人やったから『また行こう』って話をしてます」と言うと、西畑と永瀬は関西ジャニーズJr.時代になにわ男子・大西流星を含めた3人で「なにわ皇子」として活動していた期間もあっただけに、「これに大西さんとか来れたらいいよね」と語っていた。

 この放送にファンから「グループ違うけど、みんなデビューできてよかったよね」「廉、大吾、じーこでご飯はエモい。りゅちぇも一緒に行けたらいいね~」などの声が続出。

 なお、向井はKing&Prince平野紫耀が関西ジャニーズJr.として活動していた頃に「Kin Kan」として一緒に活動していたことから「次の時はりゅうちぇ誘うって言ったけど紫耀も呼ぼう」「次は紫耀と大西さん呼んでもっとエモくしよ!」との声も多数集まっていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2022/01/15 08:00
King & Prince CONCERT TOUR 2021 〜Re:Sense〜 (初回限定盤 Blu-ray)【Blu-ray】 (特典なし)
みんなデビューできて本当によかった
アクセスランキング