[ジャニーズ最新言行録]

なにわ男子・大橋和也、「ほんまに泣きそう」「グー飛んでくるかと思った」名店での料理ロケ明かす

2022/01/12 17:39
華山いの(ライター)

なにわ男子・大橋和也考案のオリジナルメニューに「おいしそう」の声

 一方、大橋が考案したオリジナルメニュー「ミルフィーユ麻婆がけ」については「このアイデアは大橋さん? あんかけのアイデアはおもしろい」と発想を褒められ、「80点」の高得点を獲得。最後は、譚シェフから「見ていて楽しかった。初心を忘れずに思い出しながら頑張ってください」とエールをもらい、大橋はほっとした表情を浮かべていた。

 バラエティ番組とは思えない「ドキュメンタリー番組」のような仕上がりに、藤原丈一郎は「大橋がかっこよく見えましたね」とコメント。また、まかない修行を振り返った大橋は「譚さん、コワモテの人かなと思ったら、まかないの時に20分くらいしゃべらせてもらったんですけど、(デビュー曲の)『初心LOVE』をちょっと踊ってくれたりもして……」と、シェフの優しい一面も明かしたのだった。

 この日の放送に、視聴者からは「コック姿のはっすんかっこよすぎ」「泣きそうになりながら修行しててほんと尊敬する」「あの厳しい世界にバラエティでお邪魔させていただけるのがまずびっくりだし、 仕事とはいえあの環境で一生懸命頑張った大橋くんすごい」「電動ミル持ち出した大橋くんには笑った(笑)」「ミルフィーユ麻婆あんかけめちゃおいしそう」などの声が集まっていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2022/01/12 17:39
初心 LOVE(うぶらぶ) (初回限定盤2 CD+Blu-ray)
シェフの「初心LOVE」見たかったよ
アクセスランキング