[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

なにわ男子・藤原丈一郎、『ラヴィット!』ロケ中に「下着露出」でファン困惑! 温泉で腰巻きタオルが……

2022/01/06 13:41
アズマミサト(ライター)
しゃべりに夢中で下半身丸出し(C)サイゾーウーマン

 朝の情報バラエティ番組『ラヴィット!』(TBS系)の1月5日放送に、なにわ男子・藤原丈一郎と道枝駿佑がゲストとして登場。お笑い芸人・見取り図と千葉県・木更津にロケに出掛けた。

 番組レギュラーの見取り図と、木更津にある「ホテル三日月」で遊び尽くす「見取り図の冬休みin木更津」に登場したなにわ男子。この2組は、大阪の番組で共演する機会も多く、また藤原によれば、なにわ男子は昨年11月にデビューしたが、その時期に「(見取り図も)ちょうど東京に進出したぐらいでしたよね?」とのこと。両者は“東京同期”であることも判明した。

 そんな2組は、プールチームと温泉チームの二手に分かれてロケを敢行。プールチームは道枝と見取り図の2人、さらにお笑い芸人・ジャングルポケットの斉藤慎二というメンバーで、温泉チームは藤原とジャングルポケットのおたけ、太田博久の組み合わせだ。

 見取り図・盛山から「道枝君泳ぎとかいける?」と質問された道枝は、「僕全く泳げないんです」と告白。すると盛山が「ほな、俺抱えるわ。それやったら」と、恐縮する道枝をよそになぜか盛山が無理やり肩車で道枝をおもてなし。その後はスライダーに挑戦するなど、大はしゃぎのプールチームだった。

 一方、温泉チームは、太田から「お風呂入る前に全部(体を)洗いたいタイプ?」と聞かれた藤原が、「いったんシャワー浴びて濡れた状態で入るスタンス」とコメント。風呂椅子については、「座る時ボディーソープで一旦(洗う)」というこだわりがあるとか。

 温泉エリアの名物「龍宮の湯」へ入った3人は、ゆっくりと湯の中を進みながらトーク。太田から「仲のいい先輩とかいたりするの?」と聞かれた藤原は、「ジャニーズWESTの重岡大毅。シゲめっちゃ仲良くて、この前新宿にシゲん家のラグ2人で買いに行って」と親しくしているようだ。

 しかし、太田が「シゲ? 先輩じゃないの?」と呼び捨てを指摘すると、「年齢は先輩なんですよ。デビューも先」と言ったきり、入所歴では自身が先輩にあたると説明しなかったため、「年齢が上でデビューも先なんでしょ? 純度100%の先輩じゃん」と言われてしまった。

 また、なにわ男子の今後について、バラエティもやっていきたいのか聞かれた藤原は、「そうですね、なにわ男子やっぱ、ドラマ、映画、バラエティやる子もいるんで。僕自身は、ほんま野球好きなんで、それこそ中居(正広)さんとか、亀梨(和也・KAT-TUN)くんみたいに、いずれかは(なりたい)」と意気込んでいた。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

木更津キャッツアイ BOX付全5巻DVDセット〈5枚組〉
木更津キャッツアイ見たくなっちゃった
アクセスランキング