芸能
【サイゾーウーマン世論調査】

NiziUが1位に! 『紅白』に「なんで出られるの?」と思う連続出場者トップ3発表【サイゾーウーマン世論調査】

2021/12/15 16:32
サイゾーウーマン編集部

 第2位には、“スーパー銭湯アイドル”の純烈がランクイン。かつての不倫問題に加えて、今年話題となったリーダー・酒井一圭のセクハラ騒動も影響してしまったようです。

【投票コメント】

◎地方営業で十分。華やかさに欠ける

◎不祥事続き

◎TVなどで活動してるのを全然見ないから

◎紅白以外で目にしないし、記憶に残るパフォーマンスをするわけでもないから

◎ヒット曲がないし、飽きた

◎シンプルに何が良くて出れているのかわからない ほかの若い人に譲った方が視聴率上がりそう

◎ヒット曲が浮かばない。誰か変なうわさもあったような気がします。

◎セクハラ騒動があってもNHKはOKなんですね

3位:特にいない 799票

 票が分かれる中で、「特にいない」が3位にすべりこんだ事実も見逃せません。純粋に『紅白』を楽しんでいる視聴者が多いという証拠なのかも?

【投票コメント】

◎新規の人のほうが、なんで出られるのかわかんない人いますよね

◎ベテランさんはそれまでの実績が、新人さんは旬という意味で、妥当だと思います

◎いつものこと

◎皆さん優れているから

◎なんだかんだで毎年『紅白』は楽しんでます

4位以下のランキングと、コメント全文はこちら!

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/12/22 15:23
アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~
  2. エッチな小西さんと陰キャラな内田さんの社内恋愛事情~地味な経理男子の身体はXLサイズでガテン並み!?~
  3. 幼なじみアイドルは初恋を手放さない~深夜2時の甘とろマネジメント~
  4. 硬派な漁師は妻(偽装)を隙あらば抱きたい
  5. 人気若手俳優とスキャンダル契約~宣伝対価はナカまで満たす契約えっち!?~
提供:ラブチュコラ
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧