『バチェラー・ジャパン』シーズン4

【ネタバレ注意】4代目バチェラー・黄皓さん、「僕の脳内CPUがフル稼働してた」シーンを告白! 波乱呼んだ「キス」のワケ

2021/12/11 11:00
白戸ミフル(マンガ家)

中野綾香さんへのジャグジーデート、キスの理由

――さて、2話では料理対決がありましたが、あれは黄さんの提案でしょうか?

「そうです。タイにいてタイ料理ばっかりだったので、ほかのおいしいものも食べたかったので」

――青山明香里(あおやま・あかり)さんの作った料理が女性たちからも酷評でしたが、実際のシチューのお味は?

「味はおいしかったですよ。食感が変なだけで(笑)。僕は普段だったら結構、女の子をイジるんですよ。もし彼女と2人だったら『(野菜が)バッキバキやん』ってイジってたと思います」

――「カレーの具はゴロゴロが好きなほう」など、無理したコメントだったのでは(笑)?

「ほかの女性たちもいたし、ちゃんとTPOをわきまえて、彼女に配慮してのコメントでした」

――さすが、ジェントル黄さんです。でもやはりバッキバキに固かったんですね(笑)。その後は、料理対決で勝った中野綾香さんとのご褒美、ジャグジーデートでしたね。

「料理を食べた時に、バッキバキのシチューを作ったのは青山さんかなと、わかってました。見るからにオドオドしてたんですよね。でも、ほかは誰の料理かわかってませんでした」

私服もかっこいい黄さん(C)サイゾーウーマン

――デートに来るまで、誰が相手になるのかわからなかったんですね!?

「はい。ジャグジー(に一緒に入る)デートなんて、結構すごいデートなのに、自分の意思じゃなくて“ご飯のデキで選ぶ”なんて危ない橋を渡っていると思うのですが、でもその相手が中野さんで、彼女も楽しんでくれて良かったです」

――そして彼女ともキス……。

「キレイなビーチ、最高なサンセット、バラの花びらが浮いたジャグジー、時折あがる花火……この状況下、絶対チューしませんか(笑)!?」

――(笑)。雰囲気に酔うことありますよね。

バチェラー・ジャパン アフターパーティ 「真実の愛」はどこにある?
パセラで飲み食いしながら応援上映した〜い!
アクセスランキング