【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

仲里依紗が誹謗中傷への思い語る、チョコプラ人気企画に異変!?【YouTube急上昇ランク】

2021/11/27 18:00
つべ優子(ライター)

“チョコレートプラネットの人気企画「6秒クッキング」に異変!?

 チャンネル登録者数147万人を誇るお笑いコンビ・チョコレートプラネットのYouTubeでは、人気企画「6秒クッキング」の最新作を公開。これまでたった6秒でオムライス、唐揚げ、クリスマスケーキなどさまざまな料理作りに挑戦(ほぼ失敗)してきた2人ですが、今回は日清のタイアップで「チキンラーメン」を使った雑炊作りにチャレンジしました。

 いつもは薄暗い場所や、ごちゃついた狭い場所などで「6秒クッキング」を撮影しているチョコプラ。しかし、今回は“タイアップ案件”ということで、煌々とライトが焚かれたスタジオでの収録となり、2人は「案件なんで失敗できません」と緊張しつつも、入念な打ち合わせをした上で、ほぼ6秒でキチンラーメン雑炊を完成させたのです。

 また、試食では「チキンラーメンの旨味がご飯に移って、めっちゃうまい!」と、きっちり食レポをしていた2人。コメント欄には、「案件になると編集も照明も2人の気迫も何もかもが露骨に違うの好き」「日清さん、見る目がありすぎる」「案件のおかげで、質のいい6秒クッキングが見られてありがたい」といった喜びの声が寄せられました。

強者の流儀
1,000万企画で一番得したのは山田さんだったな……
アクセスランキング