【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

仲里依紗が誹謗中傷への思い語る、チョコプラ人気企画に異変!?【YouTube急上昇ランク】

2021/11/27 18:00
つべ優子(ライター)

朝倉未来、1,000万円企画の「山田さん」と再会

 11月20日に配信され、ABEMA PPV ONLINE LIVE史上最高視聴数を記録したというネット番組『朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円』。事前に行われたオーディションで、一般応募者の「山田さん」と拳を交えるケンカをしていた格闘家・朝倉未来ですが、今回の動画では、山田さんが営む都内のハンバーガーショップを訪れる様子が公開されました。

 オーディションの際は、出会いがしらに「遅せえよ、いつまで待たせんだよ?」「あれ? 未来くん、意外にちっちゃいね」「全然、勝てるっしょ」などと啖呵を切っていた山田さんですが、今回は優しい笑顔で朝倉をお出迎え。2人は格闘技談議や、オープンして間もないハンバーガーショップの改善点などの話題に花を咲かせ、朝倉は「めちゃめちゃ良い人」を連発。

 なお、今回の動画は、オーディションで批判が集中してしまった山田さんのイメージを、朝倉が「回復させたい」と企画したものだとか。そんな朝倉の気遣いと、山田さんの良い人ぶりに感激する声が相次いだほか、「山田さんのお店に行ってみたい!」「ハンバーガーおいしそう! 食べてみたいです!」といった書き込みも多く、効果的な宣伝になったようです。

つべ優子(ライター)

つべ優子(ライター)

毎日YouTube動画で時間をつぶすアラサー女子。芸能人YouTuberから料理、動物、美容、ゲーム実況までなんでも見てます! 最近の癒やしは「ヒロシちゃんねる」のキャンプ動画。

記事一覧

最終更新:2021/11/27 18:00
強者の流儀
1,000万企画で一番得したのは山田さんだったな……
アクセスランキング