芸能
【サイゾーウーマン世論調査】

『さんま御殿!!』『イッテQ!』を超えた1位は? 日テレのプライムバラエティ、見る気にならない番組トップ3!【サイゾーウーマン世論調査】

2021/11/24 13:57
サイゾーウーマン編集部

 2位には長寿番組の『踊る!さんま御殿!!』がランクイン。司会者の明石家さんまについて「面白くない」という意見が大半を占めていました。

【投票コメント】

◎さんまがうるさいだけの番組だから

◎飽きた

◎さんまのセクハラ発言が古く笑えない。

◎さんまが面白くない

◎さんまが全然おもしろくない。ゲストの話を聞きたいのに殿様気分で古いお笑いを自己満でやっていて周りの忖度笑いも見ていられない。

◎トーク番組にも拘らず、MC(明石家さんま)がいつまでも主役となっていることに辟易している。特に若手や中堅芸人の話の腰を折るやり方は、その芸人の話を聞きたい人には不快でしかない。さんまさんのファン以外は面白くない形となっている。特に今はゲストの話を聞き出すことが上手いMCが出てきているのでより一層悪い意味で際立つ。

コメント全文はこちら!

アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 塩対応な私の旦那様はハイスペックな幼馴染!?~トロトロに甘やかされて開発される体~
  2. 交際ゼロ日で嫁いだ先は年収5千万円のスパダリ農家~20歳、処女を弄ぶ優しい指先~
  3. お花屋さんは元ヤクザ~閉店後の店内で甘く蕩ける~
  4. 体育会系幼馴染は世界一の溺愛男子~全人類の好感度がある日見えたリケジョの私~
  5. 淫魔上司は不器用な溺愛男子~インキュバスが魅せる激甘淫夢は人外の快感~
提供:ラブチュコラ
オススメ記事
サイゾーウーマンとは
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧
著者一覧
記事・広告へのお問い合わせ
プレスリリース掲載について
株式会社サイゾー運営サイト