【ジャニーズファン世論調査】

Snow Manに続き、あの“苦労人”グループがランクイン! 『NHK紅白歌合戦』に出場してほしいジャニーズグループトップ3【ジャニーズファン世論調査】

2021/11/17 16:03
サイゾーウーマン編集部
(C)サイゾーウーマン

 毎年豪華アーティストが勢揃いする『NHK紅白歌合戦』。今年はいったいどのグループが出場枠を手に入れるのか、業界内外で注目が集まっています。そこで今回は、「今年の『NHK紅白歌合戦』に出場してほしいジャニーズグループは?」をアンケート調査してみました。

 回答の選択肢は下記の13組。これらから1組を選び、回答してもらいました。(実施期間:2021年11月4日~11月14日、回答数:22,606)

・KinKi Kids
・NEWS
・関ジャニ∞
・KAT-TUN
・Hey! Say! JUMP
・Kis-My-Ft2
・Sexy Zone
・A.B.C-Z
・ジャニーズWEST
・King&Prince
・SixTONES
・Snow Man
・なにわ男子

1位:Snow Man 40%

 2万を超える投票数の中、Snow Manが9,000票もの支持を集めて見事1位に。昨年の『紅白』で初出場が予定されていた彼らですが、メンバーの宮舘涼太が新型コロナウイルスに感染し、やむを得ず出場を辞退したという経緯があるため、「今年こそは!」と願う声が続出しています。ちなみに、昨年の『紅白』では、演歌歌手・天童よしみの楽曲「あんたの花道」にのせて、主演舞台『滝沢歌舞伎ZERO』名物の“腹筋太鼓”のパフォーマンスを披露する予定でした。果たしてリベンジなるでしょうか……。

【投票コメント】

◎去年の悔しさもあり今年こそは皆で笑顔で出てほしい

◎全てにおいて活躍してる。デビューしてからの勢いは、止まることがない 去年、コロナで辞退してから、今年の目標でもあったと思います

◎ファンだから。見て楽しい。仲良しグループだから。ダンススキルが高い。

◎悲願成就!! 『紅白歌合戦』のステージで歌い踊るSnow Manを純粋に見たい

◎人気も実力もあるグループだから

◎去年出演確定していたのにコロナのせいで辞退せざるを得なかったから。 人気も更に上がってきてるから紅白の舞台にふさわしいと思う。

◎昨年予定していた腹筋太鼓を見たい。バラエティ力もあるので使い方によっては『紅白』を盛り上げてくれると思います。

◎勢いはイチバンだと思う

◎今年も色んな番組に呼ばれたり特集組んでもらったりして活躍してた

◎ミリオンを連発し、きちんと実績を出している。出ない理由がない。

コメント全文はこちら!

【先着特典】Secret Touch (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)(A4サイズステッカーシート+Secret Touchオリジナル消しゴム+Snow ManオリジナルX'masカード)
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Snow Manに続き、あの“苦労人”グループがランクイン! 『NHK紅白歌合戦』に出場してほしいジャニーズグループトップ3【ジャニーズファン世論調査】のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズSnow Manジャニーズファン世論調査のニュースならサイゾーウーマンへ!