読者プレゼント

ジャニーズWEST・濵田崇裕にも贈りたい! 5枚刃&大容量の「ぶんぶんチョッパー」を3名様にプレゼント

2021/11/13 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
ケイ・アンド・エー 900ml ぶんぶんチョッパー

 11月2日に放送された『パパジャニWEST』(TBS系)では、ジャニーズWEST・濵田崇裕がお笑い芸人との料理対決に挑戦。放送後、ネット上では、濵田が披露した奇妙な“涙対策”が話題になっていました。

 玉ねぎを包丁で切る場面で、「あ~、目にくる」と苦しみだした濵田。おもむろに食品用ラップを取り出し、ゴーグルのように目元に貼り付け、「こうっス!」「これで玉ねぎの辛いのが目にこないんですよ」と自信満々に語っていました。

 ちなみに、玉ねぎを切ると涙が出る原因は、玉ねぎをカットした際に空気中に拡散する「硫化アリル」という成分。目や鼻の粘膜を刺激するため、涙が止まらなくなるのだそうです。ということは、濵田がラップで防いでいたのは正解かも!?

 というわけで、今回は涙を出さずに玉ねぎをみじん切りすることができる「ぶんぶんチョッパー」を3名様にプレゼント。取っ手を“ぶんぶん”と数回引っ張るだけで、みるみる食材が細かくなることでお馴染みの「ぶんぶんチョッパー」ですが、こちらは900mlのたっぷりサイズ。

 玉ねぎを1個入れたらパンパンになってしまう商品も多い中、5枚の刃で一度に多くの食材をカットすることができますよ。これで、ハンバーグや餃子のタネ作りもラクになりそう。たくさんのご応募、お待ちしています!

※11月22日正午〆西島秀俊&内野聖陽主演の人気ドラマが映画に! 同性カップルの日常を描いた劇場版『きのう何食べた?』鑑賞券プレゼント の画像2

最終更新:2021/11/13 21:00

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

ジャニーズWEST・濵田崇裕にも贈りたい! 5枚刃&大容量の「ぶんぶんチョッパー」を3名様にプレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 読者プレゼントのニュースならサイゾーウーマンへ!