“噂の女”神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第576回】

田原俊彦、妻と別居し男性とタワマン暮らし! 娘と母に暴露された驚くべき私生活

2021/11/02 21:00
神林広恵(かんばやし・ひろえ)

下世話、醜聞、スキャンダル――。長く女性の“欲望”に応えてきた女性週刊誌を、伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク神林広恵が、ぶった斬る!

田原俊彦、妻と別居し男性とタワマン暮らし! 娘と母に暴露された驚くべき私生活の画像1
「週刊女性」(主婦と生活社)

 めでたい! 結婚を機に疎遠になっていた小林麻耶と“義弟”市川海老蔵が交流を再開、もちろん甥姪の勸玄くんと麗禾ちゃんとも仲良し復活したらしい。よかった、よかった。次は正式な離婚だな。

第576回(10/28〜11/2発売号より)
1位「田原俊彦 妻子と『5年別居』『音信不通』のウラで――実母が語った『離婚の現実味』」(「週刊女性」11月16日号)
2位 まだまだ続く眞子さん&小室圭さんバッシング
「小室夫妻 警護費は1カ月2千万円 皇室裏援助スイート生活」
「眞子さん『祝福しない両親とは一生断絶』」
「佳子さま『私が皇室改革のリーダーに!』年長皇族が戦々恐々」(「女性自身」11月16日号)
「まさかの不合格だった圭さんに愕然……!『小室眞子さん』お先真っ暗いつまで続く超VIP『皇室待遇』」(「週刊女性」11月16日号)
「小室圭さん花嫁の『祖父重体でも延期拒否』計算ずくの9分間」
「小室眞子さんを手ぐすねひく『ニューヨーク』の黒幕」
「独占スクープ 小室母『偽名で働いた』潜伏の軽井沢」(「女性セブン」11月11・18日合併号)
3位「泉ピン子怒激白!『橋田先生はあのガキの手紙を読んでいない』」(「女性セブン」11月11・18日合併号)

 還暦を迎えた田原俊彦の周辺がちょっとだけ騒がしくなったのが10月12日のこと。娘でタレントの田原可南子がバラエティ番組『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演し、父親と音信不通でLINEも既読スルーなことを明かし、「パパ! 今どこで何してますか?」と呼びかけたのがきっかけだった。その後、無事パパ・トシちゃんから娘に連絡があったらしいが、それも「二度と勝手にテレビで俺の名前を出すな」というお叱りだったことも話題に。

 そんなことで、「週刊女性」がかつてのビッグ・アイドルの近況を特集しているのだが、そこで明らかになったのが、なんとも田原らしい現在の状況だった。まず家族がその居場所さえ知らないというトシちゃんは、妻と5年前から別居中で、現在はタワマン在住。そして愛車をポルシェから3,200万円のベントレーへ乗り換えたという金満ぶり。一方、別居中の妻はというと、近所の飲み屋でアルバイト生活らしい。

 夫婦間の“格差”が気になるが、しかし「週女」はもうひとつの驚くべき事実を“スクープ”していた。実はトシちゃんはタワマンでひとり暮らししているわけではなく、世話を焼いてくれている人物が同居しているというのだ。しかもその同居人、男性らしい。

 娘・可南子のパパ発言をきっかけに、パパの私生活が見事に暴かれてしまったわけだが、それだけではなかった。さらにこれを補強してくれたのがトシちゃんの実母・千代子さんだったから。「週女」は田原と娘の関係、夫婦仲の問題、そして同居人について千代子さんに直撃しているのだが、笑顔で記者を迎えてくれたという千代子さん、詳細を語る、語る!

 妻との別居について、娘・可南子との関係、謎の同居人は専属のへアメイク――など「なるほどね」と思わせてくれる実情を千代子さんは語っていく。90歳なのに、その内容は理路整然! しかも、それ以上に驚くのが、千代子さんの言葉からは多様性を重んじ、温かく、今どきの“田原俊彦とその家族像”が浮かんでくること。これまた、すごい!

 なんだか孫と祖母の見事な連携プレーで、田原俊彦という存在が素敵に見えてきた。こうなったら、パパはもっと娘に感謝して愛娘に自分のネタを提供しないとね。今回のことでオファーが殺到しているという可南子。二世タレントは親ネタが命なんだから、パパももっともっと協力して、面白ネタの提供を期待しています。

HA-HA-HAPPY (初回限定盤 CD+DVD)
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

田原俊彦、妻と別居し男性とタワマン暮らし! 娘と母に暴露された驚くべき私生活のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女性週刊誌ぶった斬り!のニュースならサイゾーウーマンへ!