“噂の女”神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第576回】

田原俊彦、妻と別居し男性とタワマン暮らし! 娘と母に暴露された驚くべき私生活

2021/11/02 21:00
神林広恵(ライター)

泉ピン子とえなりかずきの確執に新事実

 意地悪も、ここまでくると面白い。巷間伝えられてきた『渡る世間は鬼ばかり』(TBS系)を舞台とする泉ピン子とえなりかずきの確執だが、またしても新たな事実が判明した。「女性セブン」によれば、ピン子との確執を『渡る世間』の脚本家・橋田壽賀子に詫びるため、生前の橋田に手紙を出したというえなり。しかし、ピン子は出演したラジオでこう言い放ったという。

「橋田先生は(えなりが)嫌いだから、許さないって言ってたから、お手伝いさんがえなりの手紙を読ませなかったんだって」

 こんなことを暴露するピン子もすごいが、手紙を読ませなかった(隠した?)お手伝いさんもすごい。このくらいの意地悪根性がなければ、橋田の近くでお仕えすることはできなかった!?

神林広恵(ライター)

神林広恵(ライター)

伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」(噂の真相)の元デスク。著書に『噂の女』(幻冬舎)、共著に"『日本を脅かす! 原発の深い闇』『木嶋佳苗 法廷証言』(共に宝島SUGOI文庫)などがある。

記事一覧

最終更新:2021/11/02 22:27
HA-HA-HAPPY (初回限定盤 CD+DVD)
アクセスランキング