[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・櫻井翔、結婚報告“2連続”で「幸せボケ?」とファン失望……「二宮と同じようにスルーしてよ」「もう結構です」の声も

2021/10/12 08:00
サイゾーウーマン編集部

「嵐が幸せボケなのか……」「二宮と同じようにスルーしてよ」

 なお、日テレでは相葉が出演する『I LOVE みんなのどうぶつ園』の10月2日放送回でも、共演者が番組の1周年と結婚を祝福したほか、スタッフが相葉に花束を渡す一幕があった。『みんなのどうぶつ園』『news zero』『SHOWチャンネル』と、相葉と櫻井を祝福する番組は日テレばかりのため、局側の“話題性狙い”だと見るファンも少なくないようだ。「日テレはゲスい」「ファンは結婚情報はいらない。日テレさん、勘弁して!」「日テレがジャニーズに持ちかけたのか、嵐が幸せボケなのか……」と、ネット上には否定的な反応が上がっている。

 一方で、2019年11月に元フリーアナウンサー・伊藤綾子と結婚した二宮和也は、同年12月1日放送のラジオ番組『BAY STORM』(bayfm)内で結婚に言及したものの、今回の相葉や櫻井のように、テレビのレギュラーで大々的に祝福を受けるといった場面はなかった。そのため、「ニノの時は何も触れなかったのに、櫻井と相葉はなんでわざわざレギュラー番組で触れるの?」「櫻井と相葉はそれぞれの番組で報告って何? 二宮と同じようにスルーしてよ」と疑問の声が出ている。

 そんな中、『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)の総合演出を務めている神尾祐輔氏が10月9日にTwitterを更新し、「来週にご報告出来そうです いい知らせだと思ってます」とツイート。『夜会』に関する内容なのか詳細は書いていないものの、この投稿には「結婚報告はもういらないです」「結婚の話はもう結構です。ファンだけではなく、視聴者もうんざりだと思います」「結婚を利用しないでください」などのメッセージが届いていた。

 ファンのひんしゅくを買っているが、果たして櫻井たちは今後の自身のレギュラー番組でも結婚話をオープンにしていくのだろうか?

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/10/12 08:00
家族ゲーム Blu−ray BOX(Blu−ray Disc)/櫻井翔,神木隆之介,忽那汐里,本間洋平(原作),本多俊之(音楽)
ニノの結婚がマシに思えるなんてどんな皮肉よ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

嵐・櫻井翔、結婚報告“2連続”で「幸せボケ?」とファン失望……「二宮と同じようにスルーしてよ」「もう結構です」の声ものページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ櫻井翔のニュースならサイゾーウーマンへ!