【ジャニーズファン世論調査】

ジャニーズWEST、SixTONESを抑えてSnow Manが1位に! 「来年の『24時間テレビ』司会にふさわしいジャニーズ」トップ3【ジャニーズファン世論調査】

2021/09/22 16:43
サイゾーウーマン編集部
ジャニーズWEST、SixTONESを抑えてSnow Manが1位に! 「来年の『24時間テレビ』司会にふさわしいジャニーズ」トップ3【ジャニーズファン世論調査】の画像1
(C)サイゾーウーマン

 ジャニーズファンの間で毎年注目を集める、『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)の“メインパーソナリティー”。これまで、嵐や関ジャニ∞など、そうそうたる顔ぶれがMCを務めてきたため、「来年はどのグループが抜てきされるのか」と気になっているファンも多いのでは。

 そこで今回は、2022年までにデビュー済み、活動継続予定のグループを対象にして「来年の『24時間テレビ』司会にふさわしいジャニーズグループは?」をアンケート調査してみました。回答の選択肢は、KinKi Kids、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone、A.B.C-Z、ジャニーズWEST、King&Prince、Snow Man、SixTONES、なにわ男子の13グループ。これらから1つを選び、回答してもらいました(実施期間:2021年9月8日~9月19日、回答数:55,068)。

1位:Snow Man 28%

 見事1位に輝いたのは、今まさに人気絶頂のSnow Man。過去にリリースしたシングルは3作連続でミリオンセラーを達成し、話題性も抜群。また、舞台などで培ってきた経験をもとに、「生放送番組のMCも安定してこなせるのではないか」といった期待を寄せられているようでした。

【投票コメント】

◎元気だしやる時はちゃんとやるから

◎どんなジャンルにも挑戦出来る

◎笑いのオチまでしっかりつけてくるのがとても爽快で見ていて面白いから

◎真面目でメンバー同士仲良し。涙腺が弱い人が多いので、感動して号泣するところが、フォトジェニックだと思うので。

◎司会に向いている深澤くん、阿部くん、ムードメーカーで場を明るくする佐久間くん、向井くん、スター性のあるラウールくん、目黒くん。そして全員が24時間心身共に耐え抜ける体力と精神力を持っている。お互いを尊重しあい、あらゆる人を受け入れる事ができる優しい心を持っている。

◎舞台経験が豊富なので、生放送に強いと思う。また、メンバーの年齢層が高いが故の、大人な対応ができそう。そして、メンバー同士の会話でも、相手を否定しない、傷つけない話し方をしているため、24時間テレビの内容にもあっていると思う。

◎9人見てると自然と笑顔になる

◎人気はもちろん、メンバー一人一人の個性や、能力が高いのでいろんな企画に挑戦できると思う。トーク力もあるので安心。

◎3連続ミリオン達成と快挙を成し遂げてるし、なんといってもチームワークがとても良い! ジュニア歴が長かった分、家族みたいな雰囲気があってお互いが支え合ってるのが目に見える! この力が誰も成し遂げたことがない初を、どんどん獲れる秘訣だと思う!

◎バラエティ慣れしてるので咄嗟の事にも強そう。人数が多い分色んな事が出来そう。

コメント全文はこちら!

Snow Mania S1 (初回盤A 2CD+Blu-ray)
誰がドラマやるか、今のうちに考えとくか!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

ジャニーズWEST、SixTONESを抑えてSnow Manが1位に! 「来年の『24時間テレビ』司会にふさわしいジャニーズ」トップ3【ジャニーズファン世論調査】のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズテレビジャニーズファン世論調査のニュースならサイゾーウーマンへ!