【ジャニーズファン世論調査】

ジャニーズWEST、SixTONESを抑えてSnow Manが1位に! 「来年の『24時間テレビ』司会にふさわしいジャニーズ」トップ3【ジャニーズファン世論調査】

2021/09/22 16:43
サイゾーウーマン編集部

2位:ジャニーズWEST 17%

 2位には、トーク力に定評のあるジャニーズWESTがランクイン。メンバーの個性が強く、それぞれの得意分野を生かせるといった理由から、来年のMCに推す声が強かったようです。

【投票コメント】

◎ジャニーズと芸人さんのハーフ。かっこいいけど面白い。熱い絆のチームワーク、仲の良さも見ていて癒されるし元気出ます。WEST見てたら、大抵のことは忘れて笑顔になっちゃうから、日本中の人にWESTを見てほしいです。

◎バラエティー力に優れているし、英語や中国語、ドラマも歌もアクロバットもいけるメンバーがいるので何にでも対応できるはずです。

◎進行が上手なメンバーが複数いること。お笑いにも積極的で、トークも上手い。元気で明るい。メンバーが仲良しで助け合える。一般の人との触れ合いも、常識的な対応ができる。

◎MC力、歌唱力、演技力すべてにおいてレベルが高いグループだからです

◎WESTはとても元気だから24時間楽しく元気に出来ると思う! ずっと笑っていられる気がする

◎ジャニーズWESTの総合MCで観たいです。メンバーのバランスやトーク力はジャニーズ1だと思います

◎全員の好感度が良い。メンバー間の仲が良く、嵐を彷彿とさせる。中間君は頭が良く、桐山君は器用でトーク力抜群。神山君はダンスが上手く、几帳面だからダンス系企画に向いているし、重岡君は前々回に経験がある。藤井君はライブの演出を嵐から学んで力を入れているから企画演出も期待できる。濱田君は抜群の運動神経で動く企画ができるはずだし、小瀧君は演技力が伸びているので是非ドラマに!

◎面白いしいい人たちだから、笑も涙も絶えない24時間になると思う。コメント力も高いし、生放送に慣れている人が多いので是非やってほしい!

コメント全文はこちら!

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Snow Mania S1 (初回盤A 2CD+Blu-ray)
誰がドラマやるか、今のうちに考えとくか!
アクセスランキング