【ジャニーズファン世論調査】

来年は“King&Prince超え”が課題!? 『24時間テレビ』司会にふさわしいジャニーズグループは?【ジャニーズ世論調査アンケート】

2021/09/13 12:30
サイゾーウーマン編集部
【坂本済み】来年はKing&Prince超えが必須!? 『24時間テレビ』司会にふさわしいジャニーズグループは?【ジャニーズ世論調査アンケート】の画像1
(C)サイゾーウーマン

 番組内容や出演者など、何かと話題になる『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)。毎年メインパーソナリティーにはジャニーズタレントが起用され、今年の放送では、King&Princeが司会を務めました。

 しかし、番組全体の世帯平均視聴率は12.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と、イマイチ振るわなかった模様。来年は“キンプリ超え”を求められそうですが、果たしてどのグループが司会に抜てきされるのでしょうか。

 そこで今回は、「来年の『24時間テレビ』司会にふさわしいジャニーズグループは?」をアンケート調査。下記から1グループを選んで回答してください(2022年までにデビュー済み、活動継続予定のグループ対象)。

合計:55068 実施期間:2021年9月8日~2021年9月19日
  • Snow Man
    28%
    15,577 28%
  • ジャニーズWEST
    17%
    9,134 17%
  • SixTONES
    12%
    6,659 12%
  • Hey! Say! JUMP
    12%
    6,577 12%
  • A.B.C-Z
    9%
    4,974 9%
  • King & Prince
    8%
    4,304 8%
  • Kis-My-Ft2
    4%
    2,478 4%
  • Sexy Zone
    3%
    1,831 3%
  • なにわ男子
    2%
    1,205 2%
  • 関ジャニ∞
    1%
    734 1%
  • KinKi Kids
    1%
    590 1%
  • NEWS
    1%
    517 1%
  • KAT-TUN
    2%
    494 2%

みんなのコメント

  • Hey! Say! JUMP

    人一倍にグループを思っている山田くんを筆頭にどう盛り上げ、支えれるか真剣に考えてくれると思う。実際JUMPがやった時もとても良い回になったので是非やって欲しい

  • Hey! Say! JUMP

    Hey! Say! JUMPがやった時の24時間テレビがとても感動的だったから。前はV6さんと一緒にやったのでグループ単体としてやっているところを見てみたい。15周年という節目に相応しいから。

  • Kis-My-Ft2

    面白そうなので

  • Kis-My-Ft2

    安定感かなぁ

  • ジャニーズWEST

    トークがジャニーズで一番面白い。 何の番組みても面白い。

  • ジャニーズWEST

    メンバーの絆が強く、一人一人がしっかりとしていて、任せられると思うから。メンバー同士の絡みとか、芸人さんとの絡みとか面白いので好きだから。重岡大毅さんは1回経験しているので、頼りになるし、年上組の3人もしっかりとしていて、年下組も面白いし困ってる時にカバーができるから。

  • Kis-My-Ft2

    ジャニーズ内の人気で言うならキンプリやスノーマンにはかなわないと思うが、どのグループより幅広い年代に周知されており、ジャニーズファン以外のファンも持っているのはキスマイだけだと思う。 そういう視点で見るとキスマイが適任かと思う。

  • King & Prince

    今年、コロナ禍での司会で、さらにライブやロケがたくさんあったにもかかわらず、笑顔を届けてくれたから。

  • Snow Man

    今、一番勢いの有るグループ。何でも器用にこなしていくから。人を惹き付けるグループだから。

  • King & Prince

    ジャニーズで一番耀いているので、また見たいです。

  • SixTONES

    おしゃべりモンスターなので、笑顔と笑いの溢れる24時間になりそう。

  • Kis-My-Ft2

    やったことないし、キンプリの次に他の若手がやるより丸く収まりそう

  • King & Prince

    今までの24時間テレビで1番楽しく見れた!

  • ジャニーズWEST

    一人一人の個性が強く、面白いグループだから

  • Kis-My-Ft2

    10周年を迎えて益々活躍が期待されるから

  • Kis-My-Ft2

    このグループがいつまでも選ばれずにいたら、やっぱ世の中実力より派閥とかのチカラなんやって色々諦めてしまいそう。

  • Snow Man

    一人一人個性があっていいと思ったから

  • King & Prince

    今回コロナ禍の大変な時期に、いろんな問題課題も課されている24時間TV内容の見直しは必要だと思うが、 king&Prince5人は、頑張っていたので来年も期待したいです。

  • Hey! Say! JUMP

    Hey!Say!JUMPは前にも一度しましたが、今度は単独でやって欲しいなと思ったからです。

  • King & Prince

    今年のをみてすごく笑顔になれたから!!!!

  • Kis-My-Ft2

    そろそろキスマイが選ばれないと、やっぱり世の中派閥なんやな...と思って色々と諦めてしまいそうになるのですが。

  • Kis-My-Ft2

    以前から、チャリティラジオも、してるし、付け焼き刃でするわけじゃないから 相応しいとおもいます

  • Kis-My-Ft2

    キスマイがやったことなかったなんてビックリです。 MCもできるし、誰かがミスしたとしてもすぐに笑いに変えてフォローできるあのチームワークは中居くん仕込みでしょうね。 任せてみたらしっかりやってくれそうなのに。

  • Kis-My-Ft2

    最近良いなぁと思うグループです。 ジャニーズは仲良しグループも多いと思いますが、このグループは同級生の友達のような仲良さではなくてチームメイトの絆のようなものを感じます。 24時間テレビにピッタリなのでは?

  • Kis-My-Ft2

    先日のしゃべくり007を見て

  • Hey! Say! JUMP

    ちょうど15周年で、トーク力もあるし、元気もあるから、見てて明るい気持ちになる

  • ジャニーズWEST

    尾崎豊、金八、美空ひばり、ザコ師匠、IKKO、井上陽水、などモノマネもできて芸達者だから

  • Snow Man

    ちょったした事でもすぐトレンド入りするし視聴率が取れるから

  • ジャニーズWEST

    協力がすごくて好き(団体芸)

  • ジャニーズWEST

    何かとメンバー思いだから

  • ジャニーズWEST

    7人が話しているだけで面白い

  • ジャニーズWEST

    個性が強くて、何してても面白い

  • ジャニーズWEST

    7人そろえばなんでもできるグループだから

  • ジャニーズWEST

    演技が上手い

  • ジャニーズWEST

    沼が深い

  • ジャニーズWEST

    唇、馬、歯、母、パチカ、なで肩、沖縄で誰か分かるぐらい印象つよい

  • ジャニーズWEST

    ジャニーズってつけないとジャニーズに見えないからジャニーズWESTになった。 とか、話が一つ一つ面白い

  • ジャニーズWEST

    新しいジャニーズの色がある

  • ジャニーズWEST

    ジャニーズらしくないジャニーズだから好き

  • ジャニーズWEST

    頑張り屋さん

  • ジャニーズWEST

    自虐してるけどめっちゃ頑張ってる

  • Sexy Zone

    パーソナリティーの人数は5人がちょうど良いと勝手に思ってるから((個人の意見です… 男だけどカッコいいって想うし、トーク力が高いから。

  • ジャニーズWEST

    なんでも笑いになる

  • ジャニーズWEST

    7人キャラが被ってない

  • ジャニーズWEST

    仲がいいから

  • ジャニーズWEST

    次出て欲しい

  • Sexy Zone

    トーク力が高いと思うし、しっかりしてて進行が良さそうだから。 嵐の次に好きになったグループで、セクゾにも手紙呼んでほしいなーと思ったから。 マリちゃんが戻ってきたら、尚更、5人でパーソナリティーやってほしいです!!

  • ジャニーズWEST

    波に乗ってる

  • ジャニーズWEST

    誰が見ても飽きない

  • ジャニーズWEST

    はまったら損させない人達だから

読み込み中 ... 読み込み中 ...
サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/09/13 12:49

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

24時間テレビ 44 ドラマスペシャル 「生徒が人生をやり直せる学校」(DVD)
“キンプリリベンジ”でもいいよ?
アクセスランキング