[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

SixTONES・松村北斗、森七菜との“ツーショット写真”が流出! 「この距離感の近さは何!?」「プロ意識足りない」とファン憤怒

2021/09/21 08:00
サイゾーウーマン編集部
人見知りとは思えない楽しそうなショットだったよ

 今年2月公開の映画『ライアー×ライアー』で、ダブル主演を務めたSixTONES・松村北斗と女優・森七菜。9月8日に同作のBlu-ray&DVDが発売されたばかりだが、18日頃から、親密そうな2人のツーショット写真がネット上に流出している。

 出回った写真は同作のBlu-ray&DVD特典であるメイキング映像などにも収録されていないシーンのようで、「まったく見たことないけどプライベート?」「どこから流出したのか……怖い」などと、騒ぎになっている。

 2人の主演作『ライアー×ライアー』は、恋愛経験ゼロの地味な女子大生・高槻湊(森)が女子高生のコスプレをしていたところ、遭遇した義弟・透(松村)に一目惚れされてしまうというラブストーリー。

 今回、Twitterを中心に拡散されたツーショットは3点で、1つはスマートフォンを持つ森と松村が揃って歯磨きをしているカット。構図を見る限り、森が鏡越しにスマホで写真を撮った1枚とみられる。残る2点は、松村と森がハーゲンダッツのアイスを食べている写真。森はノーメイクで満面の笑みを浮かべており、2人が肩を寄せ合って楽しそうにしている1コマだった。

「18日頃からTwitterでこの写真が広まると、SixTONESファンの間に衝撃が走りました。『仲が良くても距離感だけは考えて。アイドルであることは忘れないで』『北斗も森七菜さんも距離感を考えて接していたら、こんなに荒れることはなかったのでは?』『北斗と森七菜のこの距離感の近さは何!? 勘違いさせるような写真を撮った2人が悪くない?』といった声が上がり、ファンは困惑しているよう。しかし流出元がわからないため、映画関係者がネット上に流したという説や、森のSNS裏アカウントから流出した……など、さまざまな臆測が飛び交っている状況です」(ジャニーズに詳しい記者)

 スタッフサイドからの流出を疑うファンは、「北斗も七菜ちゃんも悪くない。悪いのは管理の甘いスタッフ」「プロ意識が低いのはどう考えても北斗や森ちゃんではなく、流出させたスタッフでしょ」などと憤怒している。

マスカラ (通常盤)
出どころ不明なことが一番モヤモヤするよ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

SixTONES・松村北斗、森七菜との“ツーショット写真”が流出! 「この距離感の近さは何!?」「プロ意識足りない」とファン憤怒のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ松村北斗SixTONESのニュースならサイゾーウーマンへ!