[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

中居正広、Kis-My-Ft2・千賀健永の“ヒアルロン酸イジリ”に賛否! Snow Manファンから「なべしょが先!」「知ってるくせに」と異論も

2021/08/31 15:10
サイゾーウーマン編集部

「ジャニーズ初」は嘘? Snow Man・渡辺翔太ファンからツッコミ!

 ネット上では「千賀くん、がっつり爪痕残せて中居先輩に感謝だね」「千賀くん、最高に面白かったし、正直でむしろかっこよかった」「キスマイ興味なかったけど、千賀くん応援したくなった」と概ね好評のようだが、一部から「千賀くん嫌がってたし、中居のイジリが不快だった」「後輩を面白くしてあげてるつもりかもしれないけど、ありがた迷惑」「イジリの範疇超えてて、面白いというより、かわいそうになった」「中居のイジりって古くない? そろそろ時代に合わせたほうがいい」「整形するってことはコンプレックスなんだろうし、それをわざわざ笑いにする必要ある?」と疑問の声も上がっている。

「また、ジャニーズでヒアルロン酸注入を告白したのは“千賀が初”と言い切った中居に対し、Snow Man・渡辺翔太のファンから『どう考えても、なべしょ(渡辺の愛称)が先でしょ』『中居くん、千賀が初じゃないの知ってるくせに』との指摘も。というのも、“美容マニア”を公言する渡辺は、昨年12月放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(同)で『僕、千賀軍団なんです』と千賀への敬意を示したうえで、『(自分は)ヒアルロン酸とかも顔に入れてますし』と告白。これに、MCの中居は『ちょっと行きすぎ。急にビックリ。いきなりヒアルロン酸!?』と驚がくしていました。中居はこのことを忘れてしまったのか、あるいは千賀を面白くイジってあげたいという思いから『ジャニーズ初』と言い切ったのかもしれません」(同)

 千賀、横尾渉・宮田俊哉・二階堂高嗣からなる派生ユニット・舞祭組をプロデュースするなど、キスマイをかわいがっていることで知られる中居。ジャニーズ事務所退所後は共演する機会が減ってしまっただけに、今回は「イジってあげたい」という熱い思いがあったのかもしれない。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/08/31 15:13
【同時購入特典】Fear / SO BLUE (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)(シリアルナンバー付きBIGサイズポストカード)
とんねるずすらやらなくなった古いイジりだよ……
アクセスランキング