[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

中居正広、Kis-My-Ft2・千賀健永の“ヒアルロン酸イジリ”に賛否! Snow Manファンから「なべしょが先!」「知ってるくせに」と異論も

2021/08/31 15:10
サイゾーウーマン編集部
中居正広、Kis-My-Ft2・千賀健永のヒアルロン酸イジリに賛否! Snow Manファンから「なべしょが先!」「知ってるくせに」と異論もの画像1
中居くん、それはとんねるずすらやらなくなった古いイジりだよ

 8月29日に放送されたダウンタウン・松本人志、中居正広、ナインティナインら11人がMCを務める音楽特番『FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~』(フジテレビ系)に、Kis-My-Ft2(以下、キスマイ)が生出演した。番組内でキスマイの千賀健永が“プチ整形”をカミングアウトしたとして話題を呼んだが、ネット上ではジャニーズファンからさまざまな意見が上がっている。「彼のほうが先!」との指摘が相次いだ。

 番組内の企画「悪い顔ニュース」では、キスマイのメンバーが逮捕されたというフェイクニュースを紹介。VTRに映る千賀の静止画を見たスタジオの中居は、顔の両側から注射を打つ仕草をしながら「なんか千賀ね、先週、ここら辺に注射打ったって言ってた」「こっちとこっちに注射打ったから」と千賀の美容整形をほのめかした。

 このときは共演者もこれ以上詮索しなかったが、その後、キスマイがスタジオのトークコーナーに登場すると、中居は突然、右頬に手を当てながら、千賀に「どっち映したらいいの? こっち側、大丈夫?」と確認。千賀は戸惑いつつも、「どっちって、何言ってるんですか。さっきの『悪い顔ニュース』の時もそうですけど、注射とか言ってましたよね」と返答し、「あの、ちょっと鼻筋を映さないでください」「そういうのって、僕に一回許可を得てから(暴露するべき)」と冗談っぽくツッコミを入れていた。

 さらに、ナインティナインの岡村隆史から「実際、注射打ったの?」と直球質問が投げかけられると、千賀は顔に注射を打つジェスチャーをしながら「あの……、ちょっとだけヒアルロン酸を」と発言。これに、松本が「ジャニーズは初なの?」と食いつくと、中居は「ほかにも(ヒアルロン酸注入を)やってる人はいるかもしれないけど、テレビで言ったのは初!」と断言していた。

 加えて、中居から「事務所からOK出てんの?」と問われた千賀は、「事務所に『ヒアルロン酸打っていいですか』なんて聞かないですよ!」と返答。「美容も好きなので、カッコよくなりたいとかそういう気持ちもあって、みんなに黙って打ちました」と理由を語っていた。

「その後も、中居による執拗な“プチ整形イジリ”が続き、巻き込まれる形で整形疑惑をかけられた玉森裕太が『成長です』と否定した際には、千賀が吹っ切れた様子で『僕はヒアルロン酸です!』と堂々宣言し、爆笑をさらっていました。こうした中居による生放送での“千賀イジリ”はファンにはおなじみで、2019年1月放送の音楽番組『CDTVスペシャル』(TBS系)では、中居が千賀が住む実家がある都内の区をバラしていました」(芸能ライター)

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【同時購入特典】Fear / SO BLUE (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)(シリアルナンバー付きBIGサイズポストカード)
とんねるずすらやらなくなった古いイジりだよ……
アクセスランキング