男性アイドル
[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

ジャニーズWEST、 ライブDVDジャケットめぐり「たこ焼きなのは許せない」「なんで濵田くんだけ?」とファン怒りのワケ

2021/08/29 08:00
サイゾーウーマン編集部

 一方で濵田ファンの反応はというと、「なんで濵田くんだけたこ焼きなの? いい加減にして」「濵田くんの写真がショックすぎる。イライラがおさまらない。笑っている人は自分の応援するアイドルがこうなっても笑っていられるの?」「濵ちゃんだけたこ焼き姿で、複雑な気持ち。ほかのメンバーと同じように、カッコいい瞬間を切り取ってほしかった」「大事なDVDのジャケ写がたこ焼きなのは許せない。悔しいし、つらい」「濵田くんだけたこ焼き姿とかやめて。なんで笑いの方向にするの?」「濵田くんの写真は納得がいかない。ジャケ写はカッコいい姿が見たかった」と、怒りをあらわにしている。

「ジャニーズWESTは、8月下旬にファンクラブ会員限定の動画『WESTん家』を公開したばかりです。その際、主に濵田に対するメンバーの“イジり”は目に余るものがあったのか、一部ファンが『正直、WESTん家の濵ちゃんへのイジりは見てられなかった。濵ちゃんの顔見たらホントにつらかった』『今回のWESTん家、濵ちゃんへのイジりにモヤモヤした』『最近、濵ちゃんイジりがエスカレートしてる気がする。本人たちがどう思っているのかはわからないけど、濵ちゃんを好きな自分はグサッときた』『仲良いからこそのイジりなのはわかるけど、濵田ファンとしては見てるのがつらかったよ。濵ちゃんの顔見た? もうこんなの嫌だ……』と、嘆いていたんです。そんなタイミングで発表となったジャケット写真を目にして、より悲しみが押し寄せてきたのかもしれませんね」(同)

 しかし、中には今回のジャケット写真について、本人たちの提案である可能性を指摘する声も。果たして、濵田自身やメンバーはどう受け止めているのだろうか?

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/09/02 17:07
アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~
  2. エッチな小西さんと陰キャラな内田さんの社内恋愛事情~地味な経理男子の身体はXLサイズでガテン並み!?~
  3. 幼なじみアイドルは初恋を手放さない~深夜2時の甘とろマネジメント~
  4. 硬派な漁師は妻(偽装)を隙あらば抱きたい
  5. 人気若手俳優とスキャンダル契約~宣伝対価はナカまで満たす契約えっち!?~
提供:ラブチュコラ
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧