作品に救われた?

鈴木達央、『Free!』が起用継続発表! “コンプラ違反”騒ぎから一転……同日、LiSAが“ツアー再開”発表も「心配の声」

2021/08/20 14:03
サイゾーウーマン編集部

「LiSAちゃんがかわいそう」「裏切られた上に……つらいだろうな」

 また、『Free!』から発表があった19日、鈴木の妻で、全国アリーナツアー中の歌手・LiSAは、今月28日と29日の北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナで予定しているライブについて、公式サイトにて「開催に向けて準備中」と発表。だが、7日と8日の福岡・マリンメッセ福岡公演は「心身披露により一定期間の静養が必要と判断」との理由で中止となったため、LiSAの健康状態が心配されている。

「鈴木の自殺未遂報道後、LiSAが鈴木を責められない状況から、ネット上では『LiSAちゃんがかわいそう』『裏切られた上に、自殺未遂まで……LiSAちゃんつらいだろうな』と同情する声が続出しました。不倫報道当日のライブでは『世間はいろいろありますが……』『私はみんながいるから大丈夫』と気丈に振る舞っていたLiSAですが、現在、ファンからは『北海道に来てくれるのはうれしいけど、大丈夫かなあ。ゆっくり活動してね』『LiSAちゃんにとっては、ライブやらないほうがストレスなのかもね。でも無理しないでね』と温かい声が寄せられています」(同)

 今後の動向が注目される鈴木・LiSA夫妻。鈴木の起用継続は、ひとまず鈴木のファンを安心させたようだ。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/08/20 14:03
【楽天ブックス限定先着特典】HADASHi NO STEP (初回限定盤 CD+DVD)(ポストカード(楽天ブックス ver.))
無理しないで
アクセスランキング