[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Snow Man・なにわ男子、W主演ドラマ決定で「道枝くんがメインでしょ?」「目黒がバーターとかない」とファンは険悪ムード

2021/08/20 08:00
サイゾーウーマン編集部

Snow Manファン「W主演なのに後輩の名前が先に出るのはなんで?」

 これに対し、Snow Manファンも「なぜみっちーのほうが先に名前があるの? めめ(目黒)のほうが先輩だし、みっちーはまだJr.なのに……」「W主演なのに後輩の名前が先に出るのはなんで?」「W主演なのにニュースの見出しも本人コメントも道枝くんが先なのはなぜ?」と疑問を抱いているようだ。

 こうした両者の主張について、「バーターだの名前が先だの言ってる人がいるけど、W主演だからバーターもくそもないし、50音順でしょ」「W主演なんだから、目黒がバーターとかはない。なぜそういう思考回路になるの?」と、ジャニーズファンからは冷静な声も聞かれる。

 そんな中、ドラマ主題歌に関する意見も双方ファンから続出することに。8月19日時点で主題歌の情報は判明していないが、なにわ男子といえば、今年11月12日にCDデビューを控えており、デビュー曲の詳細は現時点では未発表。そのため、「主題歌はなにわ男子? もしかしてデビュー曲?」「オープニングとエンディングは、なにわとスノがそれぞれ歌ってほしい!」と、期待が寄せられているのだ。

【先着特典】Snow Mania S1 (初回盤A(Blu-ray)+初回盤B(Blu-ray)+通常盤セット)(特典A+B+C)
なにふぁむはネット界の当たり屋か?
アクセスランキング