【サイゾーウーマン世論調査】

「上半期ブレイク俳優」のうち“演技力が高い”トップ3発表! 『青天を衝け』岡田健史、『コントが始まる』仲野太賀を抑えた1位は?【サイゾーウーマン世論調査】

2021/08/18 13:36
サイゾーウーマン編集部

2位:岡田健史 11%

 大河ドラマ『青天を衝け』(NHK)に出演中の岡田健史が2位にランクイン。主人公・渋沢栄一の従弟を演じる岡田の凛々しい佇まいに、目を引き寄せられたファンも多いのでは?

【投票コメント】

◎常に存在感がある。役になりきっている。品がある。上品さを出せるのは健史くんだけ。

◎どんどん上手くなっていってる 今後も楽しみです

◎誠実でまっすぐな恋愛を演じさせたら誰にも負けない気がしています。

◎活躍がすごい 一役一役に対する思いが伝わってくる

◎目の演技に引き込まれます。

◎前から好きです。いろんな役が出来るしカッコいいから。

◎今までの役どれも同じ人とは思えない

◎技術的なことじゃなくて、画面の中での存在感とか、何か物語っているあの目が素晴らしいっていつも思います

3位:仲野太賀 7%

 3位に滑り込んだのは仲野太賀。今年春期の連続ドラマ『コントが始まる』(日本テレビ系)など話題作への出演が相次ぎ、“名脇役”として評価を高めているようです。

【投票コメント】

◎どのお芝居でもなにか惹かれる演技で、出ている作品は見たいと思うから。

◎演技に引き込まれて切なくなる。 いろんな役が、それぞれ良い。CMも含めてどれも自然で好き!

◎コントが始まるの仲野さんがめちゃくちゃよかった。

◎映画にドラマCMで、たくさん見たから

◎演技力が素晴らしい! 出演ドラマが立て続けで、いろいろな役で登場してくるので、面白いし、人柄が良さそう!

◎いろんなジャンルの演技を使い分けているから

4位以下のランキングと、コメント全文はこちら!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/08/18 13:36
ドラゴン桜(2021年版) Blu-ray BOX【Blu-ray】
このまま俳優路線突っ走るのもアリかも!
アクセスランキング