【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

Snow Manが『おそ松さん』ファンに“配慮”した? 「ジャにの」ジャニーズNGの“問題シーン”がお蔵入り!【YouTube急上昇ランキング】

2021/08/14 18:00
つべ優子(ライター)

「居酒屋堤下」2周年でカジサック登場! 「GLAYファン論争」勃発

 インパルス・堤下敦が店長役を務めるトークシリーズ「居酒屋堤下」が2周年を迎え、かつてバラエティ番組『はねるのトびら』(フジテレビ系)で共演していたカジサック(キングコング・梶原雄太)がゲスト出演しました。

 序盤はチャンネル登録者数224万人を誇るカジサックから、同40万人ほどの堤下にアドバイスが送られるなど、真面目な話が続いていたものの、途中から“どちらが熱狂的なGLAYファンか”という論争に発展。「俺のほうがファン歴が長い」と主張する堤下に対し、カジサックは「俺は好きすぎて、コピーバンドやってたからね」と高校3年当時にGLAYのコピーバンド「エンジェル」のリーダーを務めていたことを持ち出します。

 また、過去にGLAYのHISASHIとYouTubeでコラボした堤下は、後日、再びHISASHIとのコラボを予定していると明かしただけでなく、HISASHIが「(撮影に)TERUも連れてくる」と言っていたと告白。これには、カジサックも驚きを隠せない様子でした。

 コメント欄には、「店長、2周年おめでとう! カジサックとの相性抜群」「この2人が一緒にいると、いくら真面目な話をしても面白い話につながっちゃうね(笑)」「店長のツッコミが神すぎる!」などと好意的なコメントが続出。今後も多くのファンから愛される「居酒屋堤下」であってほしいですね。

つべ優子(ライター)

つべ優子(ライター)

毎日YouTube動画で時間をつぶすアラサー女子。芸能人YouTuberから料理、動物、美容、ゲーム実況までなんでも見てます! 最近の癒やしは「ヒロシちゃんねる」のキャンプ動画。

記事一覧

最終更新:2021/08/14 18:00
おそ松さんULTRA NEET BOX【Blu-ray】
公開が楽しみでもあり、怖くもあり……
アクセスランキング