【あのツイッターレシピ、やってみました】

『ワイドナショー』絶賛【クーリッシュうまい棒】、作ってみた! 松本人志「うまさのハードルが下がってる」発言に納得の結果に!?

2021/08/07 19:00
アウちゃん(ライター)

一番合わなそうな「やきとり味」がまさかのスイーツ感!

【うまい棒チーズ味×クーリッシュ】チーズケーキ風味?

【うまい棒チーズ味×クーリッシュ】(C)サイゾーウーマン

 若干チーズの濃厚な味の方がクーリッシュに勝利しているもののチーズケーキ風味が味わえてこれはこれでアリかもしれないといった感想。

【うまい棒やきとり×クーリッシュ】意外にもスイーツ感がある!

(C)サイゾーウーマン

 これが意外。やきとりが一番合わないだろう! と勝手に決めつけていたのだが、やきとりの甘じょっぱさがクーリッシュと相性がよい。

 やきとり味だということを忘れたら、このスイーツなんの味? と思ってしまうほどスイーツ感があった。

【うまい棒コーンポタージュ×クーリッシュ】クリーム入りの濃厚コンポタ!

【うまい棒コーンポタージュ×クーリッシュ】(C)サイゾーウーマン

 コンポタ味は塩気が強いのだがクーリッシュの甘みに中和されて少しコク深いコンポタの味がする。クリーム入りの濃厚コンポタといったところだろうか。

うまい棒&プレミアムうまい棒 18種類計36本セット
食べてみたくなってる自分がいる